アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年12月09日

金立SA

さて、行ってきましたよ…よかパピの行事として、3度目の長崎へ!朝からかずねこさん・貞パパ・8兄ちゃんと合流し、penpen号で出発です。icon21

大分北九州熊本と、お約束の様にお世話になっているpenpenさんの愛車…助かりますねぇ~!7人乗りってところが最高ですよ。icon12
今回は、6人+7頭の過去最大規模!いやぁ…凄まじい車内でした。face12

金立SA
****おう!らむね、出迎えご苦労。(笑)****


当然、途中で休憩をとるのですが…金立SAの下り側にあるという、ドッグランに立ち寄りました!なかなか、ちゃんとしたランじゃありませんか。face08

早速ランに7頭を入れ、交代で朝食を買いに行ったところ…戻って来たら、わざわざらむねが出迎えてくれてますね!よしよし、感心感心。icon100
それではお前たち、今のうちにこのランで思う存分遊びまくるがよい。icon112

金立SA
****よし行け!って…なんかおかしくない?貞&かぐ。(汗)****


走る3頭…と言いたい所ですが、よく見ると神楽ちゃん、また貞治クンの首輪に噛み付いてます!それでも、なんかフツーに走ってますが。icon11

先月の熊本と言い、このメンバーの行くところ…どこでもグリーンハートです!こんな画を観てると、ぜんぜん遠出してる気がしませんよね。face11

金立SA
****らむね:ラッキー!7み~っけ。7:や…ヤバい。(滝汗)****


いつもより、ちょっとだけ控えめに…目立たない様に遊んでいた7ちゃんでしたが、運悪くらむね先輩に見付かってしまったのでした!icon95
ってか、そりゃ見付かるでしょ…そこまで広大なランでもないんだから。face16

精一杯の抵抗を見せる7ちゃんでしたが、やはり最終的にはらむね先輩の準備運動の捌け口となってしまいました…残念!次回は頑張ろう。icon57

金立SA
****姫ちゃん:あ~あ、またやってる…あの2人。(呆)****


それにしても、高速のSAにしては…良かったですよ、このランは!同じ長崎道の下りなら、間違いなく大村湾よりこっちがオススメですね。icon99

気心知れた7頭で、貸切状態だった事もあるのでしょうが…ちょっとした休憩のつもりが、なんかもうガッツリと遊べてしまったのでした。face15

金立SA
****完全にグリーンハートですね!この光景は。(爆)****


ってか…めっちゃ肝心な事を忘れてます!icon53

そうですよ、そもそも何故長崎へと向かっているかって…アジですよ!アジリティの大会に出場する、魅麗さんご一家の応援に行く途中でした。icon196

完全に遊び呆けていた6人と7頭、急にその事を思い出し再度出発です!軽く1時間はロスてしまったpenpen号…無論、以降は休憩ナシ。icon10
彼らの出番を見逃しては一大事!と、いまさら慌てるのでした。。。icon17icon108

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 00:01│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
あはは(笑)♪
皆の楽しそうな笑顔見てたら、時なんて忘れてしまいますよね~!
しっかし、7ちゃん見つけた時のらむねちゃんのお顔は…姫ちゃんの気持ちが手にとるようです(爆)
Posted by まるみ at 2008年12月09日 12:52
>まるみさん
なんというか…完全に惰性ですね。(笑)
いつものメンバーとランで遊んでいたら、そもそもの目的を忘れてしまいました!あたかも、ランで遊ぶのが目的であるかの様に…。
らむねの表情、連写で何枚か撮ったのですが…これがベストでした!
なんでこんなに嬉しそうなんでしょうね、コイツ。。。(爆)
Posted by phoenix at 2008年12月09日 14:02
phoenixさん
↓ただただ・・あんたは偉い!
あんな時間に帰宅しながらしっかり更新。
偉い・尊敬・すごすぎる・・etc
わたしゃ~次の日は「地獄の月曜日」でした。いや~歳を感じるよね(笑)
金立でもしっかり遊んできてあの体力・・
らむね様にも頭が下がるし7ちゃんがほぼ完璧に同じような路線が笑える。
師弟関係は出来上げってますね。
こりゃ~見ものです。
Posted by osumi at 2008年12月09日 18:40
>osumiさん
いえいえ、ただ好きでやってる事ですから…。(汗)
そんな事より、本当にお世話になりました!
おかげ様で、久々の長崎をジックリ堪能できましたよ。
帰りのpenpen号も、みな満足気でした。(喜)
月曜は、意外と大丈夫だったんです…これが!
考えてみれば、もっとスゴい修羅場を何度も経験してますしね。(笑)
ただし、らむねは終日“充電モード”に入ってましたが…。
7ちゃんにとってのらむね、かつてのらむねにとってのめろんですよ。
そう言えば、小さい頃よくチョーシに乗って…めろんに踏みつけられてたのを思い出します!それこそ、鬼の形相でした。(爆)
やがて、7ちゃんにも子分が出来るでしょう。
こうして、受け継がれていくのでしょうね。。。
Posted by phoenix at 2008年12月09日 19:34
日曜日はありがとうございました~♪

場所は違えどいつもの光景ですね♪
これだけランで遊んだのに、長崎についた頃には
みんなすっかり急速充電完了でしたね(* ̄m ̄)
Posted by 魅麗 at 2008年12月09日 21:06
>魅麗さん
いえいえ、たいへんお世話になりました!
毎回、楽しませて頂いております…。
あの場に至るまでに、実はこんなに遊んでいたんですよ。(笑)
着いたら着いたで、あの通り大ハシャぎでしたが…姫ちゃんあたりは、完全にお腹イッパイになってたんじゃないでしょうか。
それにしても、スゴく良い会場でした!長崎。(喜)
Posted by phoenix at 2008年12月09日 22:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。