アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年11月11日

抜糸と洗車

10月23日の金曜日、1週間前に切ってもらったところの糸が、ようやく取れました!後は自然治癒を待つだけのこと…念のためにと出されていた病理検査の結果も問題なく、案の定、特に悪いモノでもなかった様です。face01

さて、それはそうとして、この日の夜からいよいよ大詰めですよ!母の来訪に備え、3頭をpen家へと隠匿する工作に、本格的に掛からないと。icon21

抜糸と洗車
****この日の夜のうちに、サークルを解体します。****


3棟あるサークルのうち、らむね用わさび用の2棟をバラし、これは翌日にGHで、早々とpen家へ引き渡されます…めろん用の1棟のみ、3頭自体の引渡後に解体され、自宅内に隠されるといったプランなのでした。icon53

これって、2人とも留守にしている間に使うモノですからね!日曜夜の引き渡しであるため、この時点でもう撤去してしまって差支えありません。icon100

抜糸と洗車
****なんか、さっそく騒いでおりますが。(笑)****


そして、遂に勝負の土日がやって参りました。icon05

続く10月24日の土曜日、予定通りに解体した2棟のサークルを車に積んで、いつも通りにGHへ…ですが、のんびり遊んではいられません。icon88

着いてひと段落したところで、馴染みの皆さまに3頭を預け、さっそく近場の洗車場へ移動です!毛の1本も残さない様掃除しなくては。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
すず音パパです。
 10年以上の隠匿工作ですか?恐れ入りました。
 毎年来るのではないでしょうが、長期の工作、並みの人間では途中であきらめ「実は・・・」と白状しそうですが・・・
 お母さんも突然来ることはないのでしょうか? いたらぬ心配ですが。
Posted by すず音パパ at 2015年11月11日 21:31
>すず音パパさん
ええ、しぶとく続けております。(笑)
言っても、何年かに一度の事ですからね!そうでなければ、とっくに諦めていたかも知れません…もはや、恒例行事の様ですが。
抜き打ちって事は、ちょっと考えにくいですね!なんせ2人とも働いている上、私は出張で帰って来ないことも多いですから。
それが都合よく働いて、必ず事前に話がある様になっているのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月11日 22:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。