アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年01月21日

貞神の凱旋

昨日の続きという事になりますが…程なくして、いつもの仲間たちが集まって来たのでした!貞パパがようやく帰省から戻ってきた事で、トーゼンながら貞治クン&神楽ちゃんの2頭も久々に登場しております。icon12

2パピも飼い主も、まったく変わりなく…帰省前と何の変化もなさそうですね!ってか、ちょっとぐらい変わってても良さそうなモンですが。face11

貞神の凱旋
****まずは神楽ちゃん…らむねと絡みます。(笑)****


会うなり、さっそくらむねの首輪に喰いついた神楽ちゃん…いやぁ~相変わらずじゃないですか!この子にとって、もはやコレご挨拶ですね。icon97

なぜか姫ちゃんだけはイヤーフリンジに食い付かれていますが…おかげで伸びたとの事!はたしてホントなんでしょうか?それって。face12

貞神の凱旋
****そして、姫ちゃんと母娘に混ざって…貞治クンです!****


ええ、もちろん…目線の先はおやつですよ。icon53

こうして、群がっている姿を見ると…まったくブランクを感じません!少々間は空きましたが、この子たちは今でも群れの認識なのでしょうね。icon99

ひと通りランでの遊びを満喫した後で、恒例の貞パパ会!そう、ココに繋がって行くのでした…なんだか、完全に日常が戻ってきた感じです。icon112

貞神の凱旋
****おっと、なにやら壁に見慣れないモノが…。****


話は変わりますが、ここ最近グリーンハートの壁には日増しに1枚、また1枚とワンの油絵が飾られていっております…クラシックトライのこの子、心なしかリンク先よかパピメンバー:小雪ちゃんに似ている様な。face08

偶然にも、タマタマいらしていた作者さんとお会いする事が出来、ちゃっかり写真を撮って貰った母娘…さて、描いて頂けるでしょうかねぇ。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 23:23│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
へぇ~、油絵なんて素敵ですねぇ..
めろらむちゃんも描いて描いていただけたら、
すごい嬉しいですね~♪
Posted by まるみ at 2009年01月22日 13:02
>まるみさん
そうなんですよ、気付けば増えていて…もう10枚以上は展示されているんじゃないでしょうか?母娘も描いて頂けないかと、期待しています。
まぁ、まず買い取るでしょうね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年01月22日 13:12
すごいね~
油絵!写真かと思ったけど、重厚感があるな~

いつもながら めろらむの周りには 仲間がいっぱいね~!
Posted by シトリン at 2009年01月22日 20:56
>シトリンさん
なかなか、いいモンですね…気にした事なかったんですけど。
仮に…めろんとらむねが油絵になったら、どんな感じなんだろう?などと、ついつい考えてしまいます。(笑)
良い仲間に恵まれ、幸せですね…コイツらは。
Posted by phoenix at 2009年01月22日 21:25
神楽ちゃんにイヤーフリンジ引っ張られて伸びたのは事実ですよ~!
きっと彼女の唾液には育毛剤が・・・!
そうだ!GHのTさんの髪の毛で試してみたら良いかもですね♪
モッサモサになるかも~(笑)

油絵は以前「姫を描いて~」と言った所(GHのおれんじさんに)写真ではそのコの本当の姿&性格が分からないので描けないとの事でした。
芸術家のこだわりと言うか信念みたいなものを感じましたよ(驚)
Posted by penママ at 2009年01月22日 21:43
>penママさん
マジなんスか!そりゃスゲぇ~。
ってか、そういう構造なんですね…なんか、理にかなってる様な。(汗)
例の方のアタマ、なんとかしてやりたいですね!まだ若いのに…。
そうだ、いずれ海草をプレゼントしてあげましょう!
油絵の件、そうなんですか?って事は、あくまであの写真は参考資料ってワケですね…非常に残念です。(涙)
色々あるんですね、芸術をされてる方って。
サッパリ想像もつかない世界です!私に絵など描かせた日には、本当にとんでもない事になりますので。。。(滝汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年01月22日 22:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。