アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年11月14日

一家団欒

長崎県の地形の大きな特徴として、やたらと平地面積が狭いというのがあります!ひたすら海と山地が入り組むという独特のロケーション、よく長崎と言えば坂が多いなんて言われますが、ここに起因するのでした。icon53

今回の開催地となったDOG HILLさんは、そういう意味では実に長崎らしい立地にあります…まさに、海辺の崖を削った様な場所なのですよ。face08

一家団欒
****この通り、大村湾が一望できるわけです。****


いやまさに絶景、めちゃくちゃ晴れていたにもかかわらず、絶えず海から心地よい風が吹いてきていて、たいへん気持ちの良い場所でした!って、仮に曇っていたりしたら…むしろ、肌寒く感じていたかも知れませんね。icon108

それにしても、このテーブルと椅子…人間用なのか小型犬用なのか、微妙なサイズですが…せっかくですし、ここにめろんも呼ぶとしましょうか。icon99

一家団欒
****なにやら、3頭で歓談している様に見えますね。(笑)****


パッと見、たいへん幸せそうな家族の画です。face02

こういった地形ですので、やはりお世辞にも広いとは言えませんが…小型犬にはこれでも十分、どの子も存分に動き回れていた様に思います。icon112

肝心の料理も美味しかったですし、非常に良い会場と言えるのではないかと!初めての場所という事も手伝って、実に満足できたのでした。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵な景色ですね~(*^_^*)
そして、3ワンの家族の団欒。
みんな笑顔で幸せそうですね。
Posted by ぎんまま at 2015年11月14日 21:40
>ぎんままさん
広さこそありませんが、海風がたいへん心地よい場所でした。
遅くまでいれば、日の入りも見れたんじゃないかと。
この一家団欒は、我ながら会心のアイデアでした!妙に椅子のサイズが小さかったので、こりゃ小型犬にはちょうど良いなと。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月15日 00:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。