アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年11月15日

8歳違い

先月の佐賀オフ会に続き、今回エミュちゃんが参加していました!そもそも長崎の子ですから、まさにここがホームという事になるんですよね…その姿を見てハッと気付いた筆者、今日こそ撮っておかなきゃいけません。icon53

そう言や、姫ちゃんに似てる!なんて思いましたが、肝心の姫ちゃんが佐賀では不参加でしたからね…ようやく、この2頭が揃ったワケですよ。face01

8歳違い
****左:8年後、右:8年前と言ったところでしょうか。****


うん、やっぱりなという感じです…まるで母と娘の様なこの2頭ですが、血縁はありません!いや正確に言うとあるのかも知れませんが、それを知る術はもう無いので、確認のしようが無いと言った方が正しいでしょうか。face11

いつも隅っこに隠れてばかりのエミュちゃんでしたが、これまでより伸び伸びと遊んでいた様に思います!いい加減、慣れたのかも知れません。icon100

8歳違い
****まだまだ健在!16歳のみらんちゃんです。****


こちらは、後ろのらむねより7歳上になります。icon99

エルくん亡き後のosumi家の頭首とも言うべきミランちゃん…もう、16歳になるんですね!人間に換算すると、80歳を超える高齢って事です。face08

この子と出会ったのは、今から8年前ですから…当時は、今のらむねよりも若かったワケですか!いやはや、ずいぶん長い事やってるなと。。。face12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
本当に長いお付き合いになりましたね。
しかし、後ろのらむねしっかりカメラ目線!相変わらず良い仕事っぷりです(笑)
Posted by osumi at 2015年11月16日 16:46
>osumiさん
らむねのカメラ目線、8年前はたしかこうじゃなかったと思います。
これも、積み重ねなんでしょうね!おかげ様で、鍛えられています。
いやはや、懐かしいですねぇ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月16日 20:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。