アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年11月27日

大人サイズ

街中のイベントに参加した翌日に、1日だけ働いたらまた休みです!秋になると、祝日が多いのが嬉しいですね…11月3日の火曜日、また誰も来ないと判っていましたが、他にする事も無いのでGHへと向かいます。icon108

それにしても、1週間ほど前から急に冷え込んできました…寒がりなやつらですから、こうなると何か着せてやった方が良いって事になるのです。face12

大人サイズ
****で、このツナギを引っ張り出して来ましたが…。****


我が家が所有する中で、数少ない3頭お揃いの洋服…実は母娘のものがMサイズ、わさびのだけがSサイズだったのですが、なんとわさびが着れません!いつの間にか、母娘のサイズまで成長していた様でして。face08

そんなこんなで、わさびが着ているのは本来めろん用のモノだったりします!残念ながら、わさびが着ていたものは例のストック行きですね。icon27

大人サイズ
****よく考えたら、砂利ゾーン初体験です。(笑)****


慣れないのか、なんだか歩きにくそうですが。face11

ここ最近、こうして外ランを利用すること自体が減っていましたからね…思えば例の工事が行われて以来、これが初めての利用となるのです。icon53

年がら年じゅうぬかるんでいた場所なだけに、こりゃイイやと思いました!歩きにくいというなら、入って行かなきゃ良いだけですからね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
なんとGHの泥濘に手が加えられましたか
外ランはほったらかしと思ってたので
以外です。(笑
Posted by k.s at 2015年11月27日 21:47
>k.sさん
これには、正直私も驚きましたよ。(汗)
とりあえず、気が付きさえすればやるんだな…と。
まぁ、改善されることもあるってことで、イイんじゃないでしょうか。(笑)
それなりに、効果は上がっている様です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月28日 02:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。