アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

弟の気遣い

かなり前の事になります…すっかり書くのを忘れておりました!正月に帰省した際、筆者は実弟からあるプレゼントを貰っていたのです。icon53

実家では母娘の存在がナイショであると言う事は、何度もお伝えした通りなのですが…この弟だけは、ちゃんと知っているのですよ。icon112
間違っても両親に知られない様、キツく口止めしているというワケです。face09

弟の気遣い
****はい、何かお判りになったでしょうか?(汗)****


そういう事なので、関西でパピグッズを見つける度に…フツーに買っておいてくれたりするのでした!なかなか、ニクい事をやってくれます。face02

で、帰省した折などに…両親に悟られぬ様、コソッと渡してくれるというワケです!実は、ちょくちょく本編も読んでくれてるみたいですし。face16
もっとも、自宅にPCを持っていない為携帯オンリーではありますが…。icon82

弟の気遣い
****拡大してみると、この様になります。(笑)****


木製のパピヨンが付いた…ストラップでした。icon99

ほう、コレはまた…この時以来ですね!パピヨンの携帯ストラップは、色々なやつを発見してきたモノですが、このタイプは初めて見ました。icon12

とりあえずキープ!ですね、そのうち実際に使う日がやってくる事でしょう…ある日突然、変えたくなったりするのが携帯ストラップですし。icon100
ただ商談中など、仕事時にコレを出すのはキビしいかな…やっぱり。face11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
はいめまして。
我が家の海が、めろんちゃんと遠~~い親戚にあたるそうなので お邪魔しました♪
パピヨングッズ…最近増えつつはありますが、まだまだ少ないでよね。
我が家も見つけたらGETするようにしていますU^ェ^U
このストラップ、我が家にも違うバージョンがありますよ♪
カバンに入ったパピヨンちゃんです!
木で出来てるっていうのが良いですよね。
また、時々立ち寄らせて頂きます(^∇^)/
Posted by 海ファミリー at 2009年01月29日 12:41
お久しぶりです。
年末からずっとおさぼりしていおりましたので、一気に読みました(^^;)
今頃ですが、今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
まず、みかんのお話ですが、エルフも大好きです。白い筋は確実に食べますが、酸っぱい実も、食べたりします(^_-)

優しい弟さんのプレゼント、、、嬉しいですね*゚∀゚)ノ
私も、この手の木の物は初めてで見ました。
ふっくらした感じが、何とも愛らしいです(*'▽^)ъ
Posted by エルフママ at 2009年01月29日 17:21
>海ファミリーさん
はじめまして!御訪問、ありがとうございます。(喜)
ご親戚なんですね!すると、例の親戚探しサイトで見つけて下さったのでしょうか…とても嬉しいです。
娘のらむねは、父親が地元の犬舎の子である為、お近くに親戚も多いのですが…めろんは大阪産まれ、滅多にこういう機会がないのです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
ついつい集めちゃいますよね、パピグッズ。(笑)
カバンに入ったパピヨン…なんだか良さげですね!
ぜひまたお立ち寄り下さい、お待ちしております。。。
Posted by phoenix at 2009年01月29日 18:42
>エルフママさん
いらっしゃいませ~!お待ちしておりました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
わざわざ遡ってご覧下さったんですね、ありがとうございます。(喜)
エルフちゃんもみかん好きでしたか!めろんはというと、やはり実の方が良い様で…スジだと、ガッカリしている様に見えます。
でも、ちゃっかり食べるんですけどね。(笑)
とてもこんな事をする弟ではないのですが、離れて暮らすと変わるモノです…お互い、オトナになったという事でしょうか。
なかなかイイもんですね、木というのも。。。
Posted by phoenix at 2009年01月29日 18:46
これはいいっ!売っていたら即買いしますな。
弟さんによろしくお伝えください。笑
Posted by シトリン at 2009年01月29日 20:32
>シトリンさん
そうだ!弟なら間違いなく知ってますね、どこにあるのか。
よっしゃ、次に会うまで覚えていたら。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年01月29日 21:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。