アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

月初の定番

昨日の記事でも触れましたが、今日大濠公園niku-Qの撮影会:Wan Nyan Snapが行われました!ホント、久々の参加です。icon12
毎月、月初に行われるのですが…どうも都合が合いませんでした。face12

と言うのも、ことある毎に他のよかパピイベントと日程のバッティングが続き…気付けば、すっかりご無沙汰してしまっていたというワケです。icon10

月初の定番
****初対面のロンくん、なんという個性的なカラー!(驚)****


最後に参加したのはこの時ですから…かれこれ5ヶ月ぶりという事になります!年に3~4回というペースで発行されるこのフリーペーパー、今号にはなんとか載っていますが、フツーに考えて次号はオチそうですね。face11

って事は、次に掲載されるのって来年の夏頃でしょうか?ずいぶん先のハナシになってしまいますが…まぁ、気長に待つとしましょうか。icon112

以後、スケジューリングは要注意ですね!icon53

月初の定番
****撮影会場に戻ってきた…“パピだらけ”の図。(笑)****


それぞれが撮影を終え、遊んでいた時の事、なぜか姫ちゃんのいるベンチに母娘が飛び乗りました!キレイに3頭が並んでいた為、せっかくだからと写真を撮っていたら…次から次へと仲間が増えて行ったのです。face08

カノンちゃんに貞治くん&神楽ちゃん…まぁ、いつものメンバーと言えばいつものメンバーですが、事態はそれで収まらないのでした。icon05

月初の定番
****なんか…気付けばスゴい事になってます。(汗)****


あ、何かやってる!というノリですね…そのまま記念撮影の様な状況になりました!何と言うか、たいへん珍しいパターンですよね、これって。icon11

2月という寒い時期にもかかわらず、写真に写っている他にも数多くのメンバーが参加した今日の集い…暖かい季節になれば、一層盛り上がってくる事でしょう!そろそろ、春の訪れが待ち遠しくなってきました。。。icon48

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:25│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
今日もお会いできて嬉しゅうございました♪
大濠公園へキャンディ連れて行ったの初めてでしたが気持ちよかったです!
撮影会も始めてだったけど楽しかったです。そしてよかパピ撮影会のようだというのを実感してしまいました(^-^*
今度はゆっくり交配のレクチャー伺いたいので宜しくお願いしま~す(^0^)/
Posted by キャンディまま at 2009年02月01日 22:34
>キャンディままさん
こちらこそ!今日はありがとうございました。
徒歩圏内なので、以前は本当にしょっちゅう行ってたんですよ…大濠公園!もっとも、最近はGHばっかりなのですが。(汗)
あんな感じで、いつもパピだらけになるのです。
撮影会の規模に比して、そもそもよかパピの集まりが良すぎるんですよね…なんと言うか、とっても誇らしい事じゃないですか。(笑)
レクチャーだなんて…でも、喜んでお話しさせて頂きます。
なんせ私自身、また色々と考えていますから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月01日 22:39
昨日は、お疲れさまでした♪
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!

私も愁もテンション上がりすぎて、スイマセン(汗)
普段、あんまり家から出ないので、どーしても話に夢中になってしまって・・・。
なのでダンナからは、冷ややかな目で呆れられています。。。
愁はもっと、ちゃんとしつけなければ・・・と反省です(滝汗)
懲りずに、また遊んでくださいね~♪
Posted by ユキエ at 2009年02月02日 10:27
>ユキエさん
お疲れ様でした!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
楽しかったですね…今回も。(喜)
いえいえ、上がりすぎてハシャいでしまうのは、到底ウチに言えた事じゃありません…どんどん上げて下さいね。
どちらかと言うと、私としてはその方が助かりますので。(笑)
辛いですねぇ~、ウチのカミさんも冷ややかでございます。
実は、帰宅後によく怒られているんですよ。(汗)
愁クン、ずいぶん慣れて来たじゃないですか!全然イイと思いますよ…まだ仔犬ですし、あれくらい元気があった方が良いですって。
ウチの母娘こそ、容赦なくガウッてすみませんでした。。。
Posted by phoenix at 2009年02月02日 11:16
7、8、9、10が冬号。予定では3月に発行の春号が11、12、1、2なのでイケてるかもです。
nikuQ11~1月は寂しいモンでしたよ~。

昨日は県外に行ってましたが、福岡も暖かかったですか?
Posted by レオきち at 2009年02月02日 12:33
すごーい (^∇^)♪
パピちゃんがいっぱいですね~♪♪♪
母ちゃんがココに居たら、嬉しさのあまり気絶するかもです!
(気絶は大げさですね ;^_^A)
しかし、みんな良い子にベンチに乗ってますね。
うちの子は、すぐに飛び降りちゃうだろうなぁー☆
phoenixさん、ホントにお友達が多いですね~U^ェ^U
人柄が良いのですね♪
PS.はじめは、海が親戚という事でこの名前の方がわかりやすいと思ったのですが...
ブログの名前に統一させてくださいませ(^▽^;)ゞ
私が迷っちゃのうです☆おほほ
歳をとってくると、単純が一番でございます♪
海ファミリー改め、大地母ちゃんでお願いします。
Posted by 大地母ちゃん at 2009年02月02日 13:27
>レオきちさん
さすが!お詳しい…。(笑)
って事は、掲載オチせずに済むかも知れませんね!朗報です。
いやぁ、それにしても…やっと行けましたよ。(汗)
良く晴れていたおかげか、そこまで寒くありませんでした!後で公園を半周しましたが、池の南側でもフツーに歩けましたし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月02日 23:31
>大地母ちゃんさん
HN変更、承りました!
なるほど…あえて、このお名前を使われていたのですね。
こんな風に、いつも地元のパピ友達と集まるのが楽しくて仕方ない私でございます…本当に、良いお仲間に恵まれていると思いますよ。
飼い主同士はもちろんの事、パピ同士もすっかり顔見知りとなり…最近では、常連メンバーを中心に“群れ”の意識が芽生えている様です。
その為、ちょっと大きい子が通りがかると…大変うるさかったりします。
機会があれば、ぜひ遊びにいらして下さいね!
いえいえ、私の人柄だなんて…ただ幸運なのですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月02日 23:37
2月だから寒いかなぁと思っていましたが、暖かくて良かったですよね(*^_^*)
レオきちさんのお話ではniku-Q落ちは免れそうで、良かったですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
ロン君、素敵な色のコートですね。
何歳なんでしょうね?
エルフが年を取ったら、こんな色になりそうな気がします(^_-)
Posted by エルフママ at 2009年02月02日 23:59
>エルフママさん
やっと行けました!実は、ずっと引っ掛かっていたのですよ。
集合写真を撮った時が最後だったので、なんてゲンキンな奴らなんだ!と思われちゃいないかと…みたいな感じで。(笑)
どうにかこうにか、オチなきゃいいですが…。
ロンくん、たしかカノンちゃんと同い年の6歳だったかと。
やはり、年齢とともに落ちていったとの事でした。
ウチのめろんも、目の上に白いモノが目立ってきたこの頃ですが…さて、先々どんな色に変わっていくのでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月03日 00:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。