アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年02月03日

R-Seven

突然ですが、よかパピ内に新たなユニットが誕生しました!まぁ、言ってみればプッチモニやタンポポみたいなモノでしょうか…古いですよね。icon11

メンバー構成はというと、宿敵同士とも言える7ちゃんらむねの2人です!その名も、ギャングスターR-Seven…そう、Ramuneと7ですからね、この様に極めて単純な理由でこのネーミングとなりました。icon53

R-Seven
****ギャングスターR-Seven、ただいま悪巧み中…。(笑)****


いまのところ、ギャングスターRの方が姉貴分ではありますが…一方で、常に下克上を狙うギャングスターSeven!まったく目が離せません。icon05

こんな2人ですが、現在子分募集中です!その条件は、パピヨンである事・女の子である事・ワルである事などなど…その辺でございます。face16
愛犬を悪の道に走らせたくない飼い主様は、コイツらにご注意下さい。icon99

R-Seven
****7ちゃん:ったく…めんどくせ~な!この人。(汗)****


いきなり、意味不明なネタですみません。icon10

要するに、この2人をまとめて呼ぶ手段が欲しかっただけの事です…特段、深い意味はありません!どうか、あまり気にしないで下さい。face11

そんなワケで、このギャングスターR-Sevenを今後ともヨロシクお願いします!ますます激しく、そしてますますワルく本編を賑わせてくれる事でしょう…さて、次はいったい何をやらかしてくれます事やら。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 20:53│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
2人ともカワイイですね~!!
さっきFFさんのHPを見てたんですけど、らむねちゃんのパパは陸くんなんですね~
顔が似てるなぁと思って陸くんの画像を眺めてました(笑)
ギャングスターR-sevenのご活躍楽しみにしてますww
Posted by みにー at 2009年02月03日 23:16
>みにーさん
こんばんは…ビンゴ!その通りです。(笑)
この写真なんて、本当にソックリでしょ?
顔だけでなく、行動パターンもよく似ているのですよ。
日頃、何となく家の中でのらむねを見ていると…花婿探しをしている時に見かけた、あの子のチョコマカとした動きと重なるのです。
そんな時、なぜか笑いがこみ上げてきてしまうのでした。(爆)
ギャングスターRの性格は、まさしくあの父親のものですね。。。
Posted by phoenix at 2009年02月03日 23:25
パピちゃんて…男の子より、女の子の方がワルワルな子が多いのかしら?うふふ
ギャングスターR-Seven、かっくいいネーミングですね♪
ウチの満月なんか、イイ子分になれそうですわ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by 大地母ちゃん at 2009年02月04日 14:09
>大地母ちゃんさん
意外と、その通りかも知れませんね。(汗)
女の子の場合は、両極端の様な気がします!男の子って、総じてやんちゃな感じですが…やんちゃな女の子はズバ抜けてますよね。
イイですねぇ~!子分募集中ですよ。(笑)
と言いながら、結局満月ちゃんが親分になったりして。。。
Posted by phoenix at 2009年02月04日 14:12
ほうほう、こちらにもユニット登場ですね(^_-)
ギャングスターR-Seven、なかなかnice namingじゃありませんか(*'▽^)ъ
私も、これからの活躍を期待しますです(*^_^*)
女の子で活発なのは、なんとも可愛いものです←ないものねだりです(^^;)

エルフは、低い声で唸るので「しまちゃん」と密かに呼ばれております(^^;)
因みに、一匹狼ですププッ
Posted by エルフママ at 2009年02月04日 16:22
>エルフママさん
そうです、実は密かに流行っておりました。(笑)
とにかく、ワルそうな名前が良いだろうと言う事で…それにしても、ちょっとワル過ぎましたかね。
さて、これからどんな事をやらかしてくれるのでしょうか。
エルフちゃんは、あれが良いのですよ!
暴れまわって、よその子にパンチを繰り出すエルフちゃんって…なんかピンと来ないじゃないですか。(汗)
あのクールさも含めて、エルフちゃんのキャラだと思いますよ!
唸り声、聞いてみたいですねぇ~。
Posted by phoenix at 2009年02月04日 19:59
おっと!ガサガサトリオに続いて新ユニット!^^

なんかふいに「ワイルドセブン」を思い出しました・・・^^; 懐かしいアニメ。

こちらは「悪いど!セブン」ですな・・・(笑)
Posted by かずねこ&みえねこ at 2009年02月05日 18:09
>かずねこ&みえねこさん
ええ、ガサガサトリオにギャングスターR-Seven、そしてドS三姉妹(地味)…とりあえず、らむねは全部参加してますよね。(笑)
モー娘。でいうところの、矢口真里みたいな感じでしょうか…。
ワイルドセブンって!さすがについて行けません。
タイトル以外は、未知の領域で…すみません、青二才ですね。
ってか、ソレが言いたかったんスか。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年02月05日 18:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。