アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年12月15日

特化型ホテル

たしかに雨は残念ですが、そうガッカリすることもありませんでした…なぜって、昨年からお世話になっている、この会場での開催だからです!ここはドッグラン付きのホテルで、屋内設備の充実度が最高レベルなのです。icon99

ある意味、そちらを試すには良い機会なのかも知れません!晴れていれば外ばっかりに偏ってしまい、そもそも使う理由がありませんからね。icon53

特化型ホテル
****なにげに、珍しい画だと思います。****


本当に珍しい、犬連れの利用者向けに特化したホテルだと…こんな事まで、許されてしまいます!館内のエレベーターホール前を、リードを付けて普通に歩くという、非日常的とも言える様な体験をした我が家でした。face11

当然、マナーパンツ着用ではありますが、それでもこうして普通に歩けるって、考えられない事ですよね!雨でも、堂々と館内で過ごせますよ。icon10

特化型ホテル
****そして、この屋内ランです。****


なんじゃこれ!めっちゃ広いじゃないですか。face08

果たして、元は宴会場か会議室か…この広いお部屋が、屋内ランとして使われております!正直、ここまで広いのは他で見た事がありません。icon112

昨年は天気が良かっただけに、この辺を見ようともしませんでした!そういう意味では、今年は降ってくれて良かったのかも知れないなと。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
鹿児島にこんなホテルが出来たのは、地元人としても嬉しく思います^^
今回初めて宿泊できたのもこのオフ会もおかげです(笑)
室内ランの広さにもビックリでしたね
これからはこの施設が定番になるでしょうね(笑)
phoenixさんには是非お天気のいい時に宿泊込みで釣りも楽しんでもらいたいと思いますけど^^
Posted by そら at 2015年12月16日 10:53
>そらさん
これ、本当にすごいですよね。
湯布院と共に、九州の双璧ではないでしょうか!たいしたモンです。
実際、福岡にはここまでの施設はありませんので。(笑)
屋内ランを試すことができたので、むしろ雨に感謝していますよ。
そう言えば、いむた池の方に出て行った事はありませんね。
これは、次年度以降のテーマにしましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月16日 21:09
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。