アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年01月26日

新年3日

1月3日の日曜日、この暦だと4日から仕事始めという方も多い様ですが、筆者はその4日まで休むつもりです!まだまだ気持ちに余裕を持って、昼過ぎから3頭と普通にGHへ…もう完全に平常運転ですよ。face11

すると、なんだか賑わっているじゃありませんか!相変わらずパピ組と言えばpen家と我が家だけでしたが、結構な頭数が集まっていました。icon99

新年3日
****そこそこ、楽しめそうな感じです。****


その中には常連犬のゴールデン:りくクンの姿もあったので…ひとまず、お帰りなさい!と声を掛けた筆者、というのもこのりくクンご一家、とんでもない大遠征で年を越し、そこから凱旋してきたばっかりなんですよね。icon05

なんと、自家用車で車中泊を挟みながら山中湖まで!スゴいプールがあると以前から気にかけてはいましたが、まさか本当に行ってしまうとは。icon196

新年3日
****遠征帰りのりくクン、一番右側の子ですね。****


すまんな、らむね…先を越されてしまったわ。face12

恐らく国内で最も充実した犬用プールを持っている施設、同じプール好きの我が家ですので、そりゃいずれは…という思いはあったのですが。icon10

それでも距離を考えれば、さすがにちょっと現実的じゃないな…と、これはもう、脱帽と言うほかありません!リクくんと、そのご家族に拍手。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
お隣のご家族が佐賀のご実家に帰省されるのに夕方に出て運転交代して休憩をとりながら到着は翌日のお昼すぎだと言っていました・・  気軽な距離じゃあないですね・・・
もし遠征なさる際はぜひ教えてください
なんなら我が家に一泊でも・・・
Posted by チー at 2016年01月26日 22:15
>チーさん
佐賀までって、それもスゴいですね。(笑)
そのペースって、車中泊なしという事じゃないでしょうか!交代している間に、お休みになっていたんでしょう…本当にお疲れさまです。
たしかに、チーさんの地域からだと遠くないですね!山中湖。
機会があれば…とか、気軽に言って良いのでしょうか。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2016年01月26日 22:52
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。