アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年02月09日

めでたく成立

k.s家の登場より更に遅れ、続いてGHに姿を現したのはルナちゃんでした!って、そう言やトライアル中だったあの子はどうなったんだ?と口に出したところ…いやいや成立しましたよと、知らないのは筆者だけの様で。face11

つまり、正式にルナちゃん家に2頭目が迎えられたって事ですね!たしかに、見た感じでは特に問題なさそうでしたからね…やはり決まったかと。icon100

めでたく成立
****わさび:今のご気分は? ルナちゃん:いや、近い…。****


元々はブリーダーさんで繁殖をしていた子が引退し、その里親さんとなった形ですので…現時点で既に5歳、ルナちゃんの2歳下という家族構成になるワケです!この子にとっての、セカンドライフって事になりますね。icon99

名前はピーチちゃん、あえて改名はせず、そのままの名でいくのだそう…ええ、それもイイんじゃないかと!何にしても、めでたい事と思います。face02

めでたく成立
****なんと言うか、まるで違和感ありませんね。****


もう、長いこと2頭飼いでいる様に見えます。face12

多少の違いはある様ですが、洋服のサイズはほぼ同じだそうで…それって大事なことですよね!3頭共通の我が家には、たいへんよく解ります。icon53

そんなこんなで、我が家にとっては、身近なお友達がまた1頭増えた格好となりました!ようこそピーチちゃん、ウチのやつらをよろしくね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
毎日楽しく読ませてもらってます!
過去のブログも毎日少しずつ読んで、やっと2009年に突入です(o^-')b !
なかなか前に進めないのは睡魔と戦いながら読んでるからですf(^_^;
まだまだわさびは登場しておりません(>_<)

牡蠣オフ会のときはピーチちゃんのママに大変お世話になってしまい、ちゃんとお礼も言えないままでしたのでよろしくお伝え下さい!
ピーチちゃんの別名を初めて聞いたときはびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
苗字で呼ばれてるなんて……(笑)
Posted by アポロママ at 2016年02月10日 00:17
>アポロママさん
だらだらと書き続けて、はや10年目です。
我ながら、飽きもせずによくもまぁ…と思います。(笑)
それにしても、古い順にいって下さっているんですね!2009年ですか、という事は今から7年前…色々あった年ですね、忘れもしません。
まだまだ、当分わさこは出て来ませんね。(汗)
本編中では、あのネタ使えないんです!なにしろ、本名晒し上げになってしまいますので…さすがにちょっと。
よって、ここではマトモにピーチちゃんです!実際に会った時は、ほとんどその名では呼ばないんですけど。(爆)
あれは、リアル限定って事になりますね。
古い記事まで読んで頂き、とても嬉しいです!有難うございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年02月10日 00:28
○○改め○○!
って呼び捨てされてたからブログには載らないだろうと思ってましたが、ちょっと期待してたところもありましたf(^_^;

あと7年分……泣き笑いしながら読ませてもらいます!
Posted by アポロママ at 2016年02月10日 00:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。