アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年02月21日

姉のペース

殻は小さめでしたが、中身はしっかりと詰まっていた今年の牡蠣、しっかり頂いて集合写真を終えた後は、お約束砂浜遊びです!この時期の海水浴場なんて無人に決まっていますから…走り放題、遊び放題ですよ。icon108

ここでは、どの子も決まってテンションが上がるんですよね!なんせ視界が広いですから、つい開放的な気分になるというのもよく解る話です。icon100

姉のペース
****ルキくんを追いかける、ウチの姉妹ですが…。****


実はこの姉妹、リードで連結されております!毎年のことではありますが、これが極めて有効なんですよね…気の向くままにどこへでも行ってしまう性質のわさびを、しっかり呼び戻しの利くらむねが制御してくれますので。icon53

ただ、延々とらむねのペースに併せて走らなきゃいけないのがタマにキズ、まだスタミナには差があるので、すぐにわさびがバテてしまいます。icon196

姉のペース
****はい、それじゃ解放!好きにしなさい。****


今年10歳になるというのに、お元気なことで。face11

ウチの3頭でもっとも砂浜が好きなのは、間違いなくこのらむねでしょう…後ろの2頭との表情の違いを見れば、もう火を見るよりも明らかですし。icon112

って、よく見たらわさびは穴を掘り始めましたね!何を思い付いたのかは解りませんが、とにかく、同じ姉妹でもまったくタイプが違うのです。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
パピまみれでとても幸せでした(’-’*)♪

帰りに温泉は入れましたか(笑)?

また来月もよろしくお願いします♪

……みなさんに気にしてもらってたアポロの足ですが、帰ってからもやっぱり気になるので明日病院に連れて行ってきます
Posted by アポロママ at 2016年02月22日 00:02
>アポロママさん
お疲れさまでした!今回も、楽しかったですね。
風呂に入って行く気満々でしたが、アッサリと却下されてしまいました…結局のところ、唐揚げだけでしたよ。(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
わさびにとって、特に大きな意味を持つ開催ですから!楽しみです。
そうそう、たしかにおかしかったですよね…走り方が。
まぁ、めっちゃ走れていたので、大事ないとは思いますが、診てもらうに越した事はないでしょう!お大事にしてください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年02月22日 00:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。