アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2016年02月29日

伸び続ける頭

パピヨンと言えば大きな耳とその長い飾り毛、ただ両耳の間に位置す頭頂部の毛は、ほとんど伸びないものですが…その部分の毛が、生まれつき長い子もいるんですよね!わさびの血統にも、その要素がある様で。face12

上の2頭はまったくそうではないのですが、コイツだけがなぜかアタマの毛が長い…そのことについては、本編中でも何度か語られてきましたが。icon53


****驚くことに、伸び続けているのです。(汗)****


いや、これ…さすがにちょっとおかしいんじゃないか?というレベルまで来てしまった様に思います!身体の成長に伴いヘンに伸び続け、とうとうここまで長くなってしまったわさびのアタマ、もはや衝撃的とも言えますね。icon05

長くなりすぎた事で、むしろ立ち上がりにくくはなっているのですが…こうして本気で立てれば、ご覧の通りです!どうなってんだ?お前のアタマ。face08


****ちなみに、茂雄クンは止まった様で。(笑)****


ですよね、伸び続けるってどうなんでしょう。face11

かつては、アタマの毛を逆立てて2ショットなんかも撮りましたが…お互いに2歳に達した今、これほどまでに明らかな差がついてしまいました。icon112

こんなの、まったく何の自慢にもならないとは思いますが、とにかく凄まじいのがわさびのアタマ!まぁ、個性的とでも言っておきましょうか。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ほんの数時間
マイナス6度
奮起して外へ
合間の1日
準備万端
怪情報
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ほんの数時間 (2017-03-24 21:11)
 マイナス6度 (2017-03-23 21:09)
 奮起して外へ (2017-03-22 21:08)
 合間の1日 (2017-03-21 21:05)
 準備万端 (2017-03-20 21:12)
 怪情報 (2017-03-19 21:07)

この記事へのコメント
わさびちゃん可愛い!
もう耳だって頭だってどこが伸びても可愛いんですよね〜〜
うちは足裏の毛が異常な早さで伸びます^^;
Posted by ベルママ at 2016年03月01日 08:05
>ベルママさん
このアタマには、飼い主も常々驚かされています。(汗)
邪道なんでしょうが、ここまで来ればもう立派な特徴かと。
足裏ってまた…みんな、それぞれあるモンなんですね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2016年03月01日 23:49
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。