アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年03月30日

スパーリング用

さて、5泊のロードから戻って参りましたが…当然ながら、めちゃくちゃしんどかったです!忙しさに肉体疲労、毎日の長距離移動などによる過労か、途中で一度発熱し気合いで一晩で下げるなど、まさに修羅場でした。icon196

そうは言いながらも、なんとかかんとかスケジュールをこなしてきたワケですが…しっかり、コイツらへのお土産は手に入れて来ていたりして。icon100

スパーリング用
****仮想:らむねとでも言うべきかと。(笑)****


札幌円山動物園オフィシャルグッズの、ハンドマペット?という呼び方で良かったんでしょうか…単なるレッサーパンダではなく、これに手を入れて人形劇の様に動かせるという!こりゃ絶対に遊べそうだと思いましたよ。face15

なんとなく、らむねっぽいというのがまた…わさびのトレーニングには、この上ない姿をしていますね!それでは、さっそく試してみるとしましょう。icon21

スパーリング用
****期待通り、シバキまくっている様で。****


この顔が、闘志に火を点けるんでしょうかね。face02

同様のパターンで、昨年メロン熊を手に入れて帰ったのを思い出しました!そっか、あれからちょうど1年が経ったのかと、しみじみ思います。icon112

筆者の繁忙時期は、もうちょっとだけ続きますが…ひとまず、これで最大のヤマは越えたと言えるでしょう!終わりが見えた感じはしますね。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
3月がやっと終わりました!
スゴいスケジュールだったってことはblogからひしひしと伝わってきました(。>д<)
大変お疲れ様でした(*^^*)
少し落ち着いたらGHの方にも遊びに行きます!
Posted by アポロママ at 2016年04月01日 01:14
>アポロママさん
終りましたね!ついに。
予定通り、今はもう普段通りの生活ペースに戻っております。
ようやく、解放されたところですよ。(笑)
さて、何して遊んでやろうかと…ひたすら、それを考えている次第です。
まぁ、どのみちGHばっかりって事になるのでしょうが。。。
お待ちしております!
Posted by phoenixphoenix at 2016年04月01日 07:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。