アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年05月09日

独りだけ元気

先週と同様この日も妙に解散が早かったので、ちょっと早めの時間帯から、貞パパ家へと向かいました!ここでもうひと遊びだけして、適当に帰るつもりでしたが…ただ1頭だけ、必死で遊び続ける姿がありました。icon99

年長組はさておき、ここに着いてから合流した茂雄クンらが落ち着いた後でも、遊び続けているんですよね!GHでも、散々動いたハズですが。face12

独りだけ元気
****この通り、後ろは揃ってグッタリなんですけどね。****


姉の若い頃ほどではありませんが、わさびもなかなかタフなのです!しかも、ここ最近は身体に肉もついてきましたので…なんかもう、力があり余っているというのでしょうか、気力体力ともピークに近いんじゃないかと。icon53

既に、この場の誰もわさびの相手をしようとしません…できれば、この咥えているオモチャを奪いに来たりして欲しいのでしょうが、皆スルーです。face11

独りだけ元気
****わさこ:ちっ、おもしろくないワサ。****


って、おい…ずいぶん態度が悪いやないか。face16

このように、ふてぶてしい事この上ありません!一応、ここではアウェーのはずですが…どう見ても、そういう認識でいる感じじゃありませんよね。icon112

そんなこんなで、引き上げるその時まで、延々と独りで動き続けていたのでした!これはまた、夏場には水泳で発散させなきゃいけないなと。。。icon21

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました!
久々に皆さん&パピたちに会えて楽しい時間でした♪
相変わらずルキ君とわさびと走り回って、姫ちゃんにガウられて毎回同じ光景ですが、ニコルちゃんだけは何故かアポロに興味を示してくれてました(笑)
大分オフ会も参加予定なのでまたよろしくお願いします(≧▽≦)
Posted by アポロママ at 2016年05月10日 14:02
>アポロママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
あいにく上の2頭が抜け殻の様だったので、1頭だけでしたが…。
ニコルちゃんは、とにかくよく動く小型犬に興味を示すのです!ああ見えてまったく危険はありませんので、どうぞご心配なく。(笑)
アポロくん、それに気づいて反撃する様になれば面白いですが。
たまたま今日は仕事で大分に来ているのですが、湯布院までは何の問題もなく走れる様になっていますよ。
あとは、天気の心配だけですね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2016年05月10日 19:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。