アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年06月04日

オトコ道

アポロくんの他にも嬉しい出席情報が1つ、前日に続き、またラムくんが遊びに来てくれていましたよ!お近くの様ですし、しかもあれだけ遊んでいましたのでね…そりゃまぁ、連れて来ようという気持ちにもなるでしょう。icon100

普通、暴れ回った後の仔犬というのは、泥の様に眠るモノですが…彼の場合、あまり寝ないそうです!どうやら、相当タフなタイプの様ですね。face08

オトコ道
****当然、この展開は予想していました。(笑)****


お互い初対面で、活発な男の子同士…絡み始めるのは時間の問題だろうと思っていましたが、やっぱり始まった様です!この日ルキくんの姿もありましたし、たっぷりと遊び方を教えて貰えるのではないでしょうか。face02

やっぱり、こういうのは男の子が主役なんですよね!年頃のニイちゃん2頭に囲まれて、また一気に多くの事を学んで帰るに違いありません。icon53

オトコ道
****多少、荒っぽいのが難点ですが…。(汗)****


わさこも、便乗するくらいの元気はある様で。face11

この場面で大人しくしていられるほど、落ち着いてはいないという事でしょう!って、相手はまだ生後4ヶ月なんだから、ちゃんと手加減しろよ。icon112

というワケで、2日連続でみっちり走ったラムくん、さすがに帰宅後はグッスリだったんじゃないでしょうか?次に会ったら、聞いてみたいです。。。face15

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは!
その後ラムくんは、GHの常連様になってるのでは……(о´∀`о)
もっと近ければうちも常連の仲間入りが出来るのに残念です(^_^;)
またGHに遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
Posted by アポロママ at 2016年06月04日 21:45
>アポロママさん
そうなってくれると嬉しいですけどね!その後、週末と言えばオフ会だったり雨だったりで…一度だけ、またここでお会いしています。
GHって言や、そろそろプールの時期ですね!
アポロくん、見るからに速そうですけど。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年06月05日 11:07
また嫌な梅雨の季節になり、なかなか外ランで遊べなくなりそうですよね(泣)
今年はGHでプールデビューする予定です!……が、去年アポロをプールに入れたところ嫌がってプールの縁にしがみついてたから微妙な感じですね(笑)

プールオフ会にアポロの友達のうにちゃん(パピヨン女の子2歳ぐらい)も一緒に参加したいとのことなんで連れていきますね♪
うにちゃんはビーグルと一緒に住んでいるので、とにかく足が早い!運動能力がアポロ以上です(*^▽^*)
2キロくらいの小さな子ですがママさんはプールオフ会に参加するの楽しみにしています!
その時はよろしくお願いします♪
Posted by アポロママ at 2016年06月05日 21:36
>アポロママさん
プールで遊ぶには、それなりに教え方というのがあるのです。
今でこそカッパ同然のらむねですが、初プールの時は、それはもう見事なまでの溺れっぷりでして…他の2頭は、スンナリいきましたが。
まぁ、やってみなきゃわかりませんよ!と言うか、経験上ちゃんと教えても泳げないパピって、いないハズですから。(笑)
それにしても、パピ女子のお友達がいたんですね。
しかも、随分アクティブなタイプな子の様で…お会いできるのが楽しみです!なんだか、ウチと似た系統みたいに思えますし。(爆)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年06月05日 23:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。