アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年06月20日

開放されず

5月28日の土曜日、ついこの間GWが終わったばかりと思っていたら、もう月末です!朝っぱらから自宅のネット回線がトラブルになり、それを片付けてから予約していた床屋さんに行き…と、慌ただしくしていました。icon10

そして、昼過ぎからいつも通りにGHへ出発します!あまり長居する予定も無かったので、外ランの利用はなし…元より屋内ランのつもりでした。icon53

開放されず
****しかしながら、今日もウッドデッキ限定です。****


あの譲渡会以降、集積されていた災害支援物資ずいぶん少なくなり、テーブルや椅子も元通りに設置されていはいるんですけどね!未だ、屋内ラン使用禁止の貼り紙はされたままです!なぜか、ダメな様でして。face12

って言うか、ウッドデッキにも物資はちょいちょい置いてあるんですけどね!理由はよく解りませんが、とにかくまだ開放はされておりません。icon88

開放されず
****この前日、姫ちゃんは満10歳を迎えました。****


らむねよりひと足先に、とうとう2ケタですか。icon112

こうしたお祝い事がある一方で、実はとても辛い報せを、この週に受けていました!k.s家の1頭目、チコさんが子孫らに見送られ、亡くなったと。icon120

よって、この足でご自宅までお線香をあげに行くことになっています…先日ムースくんと言い、本当に悲しい事ばかりが続いていますね。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
本当に辛い知らせの連続でした(TT)
K.sさんとはGWにいろいろお話しさせてもらったばかりだったので、ブログを拝見してビックリしてしまいました(泣)
いつか訪れるお別れの日に悔いが残らないよう毎日を過ごして行かないと!と思い直しました。

鹿児島オフ会お疲れ様でした!
室内ランも広くて雨でも安心でしたね♪
7月は宮崎リベンジなんですね!
プールオフ会でプールデビューするの楽しみにしてたので、ちょっぴり残念です(^_^;)
宮崎オフ会参加できるよう頑張ります!
Posted by アポロママ at 2016年06月20日 23:08
>アポロママさん
本当に、他人事では済まされませんよね。
こうした悲しいお報せを聞くたびに、やはり考えるのは3頭のことです…どちらの飼い主さんも、そうだと思いますが。
めろんの繁殖をしようと思った時、もう繁殖は止めようと思った時、そしてわさこを迎えようと思った時、そのすべてに、いずれ訪れるであろうめろんとの別れが、動機の根底にあった様な気がします。
7月は変更になりそうですが、プールはオフ会じゃなくても楽しめます!そろそろ、ウチも泳がせたいなと思っている所ですよ。
宮﨑、参加できるとイイですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年06月20日 23:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。