アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2016年06月23日

MVNO

今から2年前、毎月の通信費削減のためにスマホへと乗り換えた我が家でしたが…そろそろ、また見直すべき時期が来た様です!更に安くあげる手段を見出す事ができたので、これまでのキャリアとオサラバしました。icon23

いわゆる、MVNOというやつなんですが…ここにきて、ようやく要求を満たすものが登場したというワケですね!待ってましたという感じですよ。icon100

MVNO
****今度は、画面の大きなものを選びました。****


ぶっちゃけ、こうしてちょいちょい乗り換えるというのも、面倒っちゃ面倒なことなんですが…新規顧客重視、既存顧客軽視のマーケットですので、メリットを取ろうと思えば、こうする他ないのです!なんせ貧乏性ですし。face11

でも、まぁ今度こそ終着点かな?という気もしています!ここまで安くあげてしまうと、更に下というのは考えにくいでしょう…ってレベルなだけに。icon53

MVNO
****こうして見ると、やっぱりデカいですね。(笑)****


さて、それじゃ少しずつやっていきますか。icon05

よくよくお解りいただけるかと思いますが、電話を換えると、それに伴って色々とやる事ができるモノです…特に、仕事にも使っちゃってますし。icon10

その上、妻のと2台分ですからね…そちらも、ある程度のところまでは世話してやらなきゃいけません!しばらく、こればっかりになりそうです。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(2)トピックス
この記事へのコメント
我が家 一度乗り換えて あれやこれやの設定やら連絡やら手続きにノックアウトされここ数年手つかずです

雨がひどいようですが みなさま大丈夫ですか?
Posted by チー at 2016年06月23日 21:18
>チーさん
そこなんですよね、安くした分だけ、面倒がついてくるという。
ウチは、それを覚悟の上で安さをとったクチですよ。(笑)
かなり降った様ですが、実は今さっき東京から帰ってきたばっかりでして!ウチの周辺は、大騒ぎってほどじゃなかったみたいです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年06月23日 23:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。