アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年06月25日

飼い主のみ

そういうわけで、3頭を送り出した後は独り自宅に籠って過ごしていた筆者ですが…翌6月5日の日曜日、なんとなく用事ができました!特に急ぎというわけでもないのですが、退屈なのでこの機に対応しちゃいましょう。icon100

目的地はpen家貞パパ家、それぞれ別件になりますが、いずれも自宅へお邪魔する感じの用事です…夕方頃から、フラッと出かけましたよ。icon108

飼い主のみ
****その1:まずはpen家から。****


犬を連れずに筑紫野というのも、ちょっと違和感があったりしますが…なんかもう、めちゃくちゃ気楽だなと!普段から気を付けている様な事をまったく意識しなくて良いわけですし、なにより荷物が少ないのなんのって。face11

ところで、この日は朝からずっと雨…3頭がいたところで、どのみちまともには遊べなかったでしょう!まぁ、ちょうど良かったのかも知れません。icon53

飼い主のみ
****その2:続いて貞パパ家です。****


長崎から、すずちゃんたちも来ていましたよ。icon99

と、ウチの3頭が出払っている中、それはそれで結局パピたちに囲まれて過ごすのでした!とりあえず、たいへん良いヒマ潰しになりましたが。icon112

さて、あいつらが帰って来るのは2日後の夜です!例によってカメラを妻に預けていますので、どんな画が撮れているか、実に楽しみですね。。。icon207

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
 当日は、すず音ママは親子でショッピング。私は、phoenixさん、penpenさんらよかパピの皆さんがGHに集まってるだろうと思い、ぱぴー、すず音もGHで楽しく走り回ろうと来てたのでした。が、「3頭は広島へ・・・」と聞いてGH行きを断念したんですよ
Posted by すず音パパ at 2016年06月25日 21:40
>すず音パパさん
他になにもなければ、GHに居るんですけどね。
たまに、こういう事もあるのです…さすがに、3頭なしでは行きません。
と言いつつ、筑紫野には居たりしたワケですけどね。(笑)
たいへん、お邪魔いたしました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年06月26日 12:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。