アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年07月19日

正しい使い方

鹿児島より戻ってきた翌日から東京へ出張、週末に戻ってきたのは良いとして、6月25日の土曜日は九州で別件の仕事が入っていました…従って、3頭と遊べたのは日曜だけでした!そういう時期に入ったのです。icon10

そして、翌週から故郷の関西と行ったり来たりしながら過ごす事になります…毎年のことではありますが、きっとまた体重を落としてしまうかと。icon196

正しい使い方
****自宅にて、思わぬシャッターチャンス。(笑)****


以前にめろんの誕生祝いで頂いたアゴ乗せ枕、その後は主にわさこのサンドバッグとして働いているのは予想通りでしたが…ようやく、正しい使い方を理解した様で!メーカーさんが、喜んでくれそうじゃないですか。face02

ただ1つ、欲を言えば…本来、これを使うべきはめろん様なんですけどね!当事者はと言うと、もう1層高い場所で優雅に寝ておられるという。face11

正しい使い方
****さて、そういうわけで日曜日です。****


例によって、ひとまずGHに連れてきました。icon99

なんか嫌な予感はしていましたが、誰もいませんね…顔見知りはもちろんのこと、そうでない方の姿もえらく少ないです!このパターンですか。face07

まぁ、それはそれで…土日続けて、家で退屈させるワケにもいきませんのでね!夕方まで、コイツらには羽を伸ばしてもらうとしましょうか。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
日曜日のオフ会お疲れ様でした!
土曜日のプール指導ありがとうございました(*^^*)
動画を見た息子夫婦にせがまれて、月曜日にまたプール入りにいきました(^-^;)
アポロは土曜日より、かなり上手になっていて息子に20mを何本も泳がされていました(笑)
ついでにゆうなも料金払って楽しそうに泳いでました
Posted by アポロママ at 2016年07月19日 21:39
>アポロママさん
そうだったんですか!月曜日、いらしてたんですね。
すみません…1日中、ネコネコネコでした。(笑)
私の経験上、一度泳げるようになった子は、少々ブランクがあっても、そう簡単に泳ぎを忘れたりしません!もう、免許皆伝ですね。
2回目を迎えて、見違えるように上手くなるというのも…なんか、解る話です!実際、ウチのらむねなんかもそのタイプでしたし。
きっと、自信から落ち着きが生まれるんでしょうね。
ゆうなちゃんは、見るからに上手そうです。
まぁ、普通に泳げるだろうと思っていましたよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年07月19日 21:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。