アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2016年07月23日

猫の日なれど

筆者のよく知っている保護団体の方が姿を現すのは、どちらかと言えば遅い時間帯…それまでの間、ひとまず普通に過ごしておくとしましょう!怪我を治す本能行動か、クレートの中で大人しくしてくれていましたからね。face16

そうなると、ここからは犬たちの時間です!それなりに子猫の事も気になる様ですが、まずなにより遊びたいというのが先に来るやつらですし。icon108

猫の日なれど
****まして、ルキくんまで来ているとなれば。(笑)****


幼馴染コンビ、プラスらむね三つ巴バトルが始まるまで、そう時間は掛かりませんでした!飼い主たちは揃ってスマホを使い、里親探しのための情報収集に慌ただしくしている中…コイツらは、あくまで自然体ですよ。face02

保護団体の方のお世話になるにしても、里親探しだけは譲渡会などに頼らず、なるべく自力でやらないと…偶然とは言え、保護をしたからには。icon21

猫の日なれど
****しかしコイツら、楽しそうですね。(笑)****


この日ばかりは、一石二鳥という感じです。icon100

子猫の保護の相談と、3頭の遊び…よく考えたら本当に便利ですよね!そのどちらも、このGH片付いてしまうワケですし…非常に助かります。face01

なんせ、近ごろは週末くらいしか家にも帰りませんから…この土日の時間は、少しも無駄にできません!そういう意味では、イイ感じですね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむねちゃん、仔猫さんが気になりますね^^;

ご存知でしょうが、猫は虐待目的の里親詐欺が多いのでお気をつけ下さい。優しい飼い主さんが見つかるといいですね。
Posted by ベルママ at 2016年07月23日 23:57
>ベルママさん
実際、少し前の話になりますので、今はもう良い形に収まっています。
それにしても、酷い話ですよね…里親詐欺って。
到底、理解できませんが、本当に色んな人間がいるものです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年07月24日 07:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。