アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2016年09月18日

一瞬の3時間

毎年のことですが、このBBQオフ会がスタートしたら、終了時間までは本当にアッと言う間です!もちろん、アルコールの効果も多分にあっての事ですが…飲んで食べて騒いでいるうちに、すぐ終わってしまうのですよ。icon142

まして、幹事としての役割を終えた後となれば…そこに解放感も乗っかってくるワケです!実際は、片付けも入れて3時間ほどのハズですけど。face11


****なるほど、そっちで涼んでるわけね。****


開催中は、自然と飲む組と飲まない組に分かれる格好になりますが…飲む側のメンバーの顔ぶれは、大抵の場合おっさん中心の構成です!これがまた日頃のオフ会とは異なる雰囲気で、異様に楽しかったりします。face02

そうこうしているうちに、集合写真を撮ろうって声が聞こえてきましたよ!仕切り役のハズが、いつの間にやら参加する側になっている筆者です。icon10


****危うく、これを忘れるトコでした。(笑)****


そういうわけで、ご覧の通りの大盛況です!icon99

この日は、久々に30パピの大台到達!それに他犬種11頭を加え、41頭という大賑わい…かなり疲れましたが、それ以上に楽しかったです。icon100

そして、最後になりましたが…このBBQオフ会で、デビューを果たした仔犬の姿がありました!saikoさん家のフィルくんよかパピへようこそ。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
境目にて
あつまった
喋る犬
仔犬の時以来
着地に注意
往年のキレ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 境目にて (2017-10-17 21:09)
 あつまった (2017-10-16 21:08)
 喋る犬 (2017-10-15 21:07)
 仔犬の時以来 (2017-10-14 21:11)
 着地に注意 (2017-10-13 21:12)
 往年のキレ (2017-10-12 21:05)

この記事へのコメント
phoenixさん、バーベキューオフではお世話になりました。
準備から焼き方など裏方を務めてくださった皆様にも感謝しております。

念願の初参加。
楽しくて美味しいものたくさんの時間でした。
アンジュリアンは途中、カートinしたりしていましたが(笑)
私は夏休みのステキな思い出になりましたよ~
本当にありがとうございました。
Posted by Rei at 2016年09月18日 22:04
>Reiさん
こんばんは!当日は、遠いところをお越しいただき有難うございました。
近年稀に見る、大掛かりな開催となりましたが…おっしゃる通りです!サポートメンバーの支え無しでは成立しませんでしたね。
幹事として、本当に助けてもらったと思っています!私も。
そうそう、終盤は屋内ランなりで休んでいる子も多かったですね!たしか、ウチのも強制的に休まされていた様な。(笑)
大勢の皆さまにお越しいただいたおかげで、今年は特に盛り上がったと思います!こちらこそ、ありがとうございました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年09月18日 23:50
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。