アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2016年12月04日

我が娘たち

毎回、判で押したかの様に同じパターンですが…外ランでめろんが機嫌よく歩き回っていると、決まってらむねの襲撃を受けるのです!あまりにも毎回なので、めろんの方もいい加減予測できていると思うんですけどね。face11

この日もまた、それは突然始まりました!もっともめろんにまともにやり合う気はなさそうで、どちらかと言えばキレながら逃げ回る感じでしたが。icon108

我が娘たち
****わさこ:おっ、なんかまた始まったワサ。****


これは、もう何年も続くお約束の様な画ですが…ここ最近に見られるようになった変化と言えば、面白がってわさこが寄って来る様になった点でしょうか!なんとか自分も参戦してやろうという、意欲の表れだと思います。icon11

近くにルキくんがいたりすると、まさしく先週の様に標的がそっちに切り替わったりするんでしょうけど…この時は、たまたま離れていたのでした。icon53

我が娘たち
****踏みとどまりました!迎え撃つ事にした様で。(笑)****


どうやら、堪忍袋の緒が切れた様ですね。icon05

この後、待ってましたとばかりにわさこも突撃!瞬く間に、三つ巴のバトルロワイヤルへと発展していきました…しかし、3頭揃って好きですよね。icon112

あんまり周囲のパピ女子たちを見ても、こうした傾向は見られません…なんでまた、我が娘たちに限ってこうなのか?ずっと不思議なのです。。。face07

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
Phoenix家の三女は、一味違うのでしょう(=^▽^=)
ええ、プールに飛び込む小型犬なんて、
初めて見ましたとも。
しかし、めろん様相変わらず頼もしいお姿です!
Posted by Luna305 at 2016年12月05日 20:48
>Luna305さん
まぁたしかに、確実になんか違うなっているのは感付いているんですけどね…それにしても、なぜこうなったんだろうか?と。(汗)
仮に、代々受け継がれていっているモノだとすれば、このめろんこそが根源って事になりますね!要するに、このお方なんでしょう。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月05日 21:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。