アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2016年12月31日

16ファイナル

さて、いよいよあと数時間で、この2016年も終わろうとしています。
今年も色々とありましたが、皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?
1年間のご愛読に感謝しつつ、今年の締めの記事とさせて頂きます!


覚えて下さっている方がいらっしゃれば嬉しいですが…今年の8月14日を持ちまして、『めろん☆クロニクル』は開設10周年を迎えました!自分でも驚いてしまいますが、筆者はもう10年もこんな事を続けております。face11

何度かここに書いている事ではありますけど、筆者は決してこの10年という数字を目標にしていたのではなく、本当の目標は、累計アクセス数100万件なのでした!そっちは、どうやら来年って事になりそうですね。icon53

よって、悲願達成まであと1歩と迫りました…順調にいけば夏場あたり、きっとその頃には、アクセスカウンタが気になって仕方がないでしょう。face16


****今年も読んで頂き、有難うございました!****


改めて、この1年間を振り返ってみましょう。icon99

なんと言っても、春に起きた熊本の震災ですよね…よかパピの中には被災したメンバーさんもいらっしゃるなど、まったく他人事に思えない大事件でした!震源から100km以上離れた我が家でも、かなり揺れましたし。icon10

今なお、高速道路が片側通行になっていたりなど、完全な復旧には至っていません!1日も早く被災地が元の姿を取り戻せます様、筆者にはただ応援することしかできませんが…それでも、頑張って欲しいと思います。icon21

我が家はというと相変わらず、筆者は出張ばっかりですが…それなりに、平穏な1年でした!それでは皆さま、よいお年をお迎えください。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
プロ年賀
10年ひと昔
MVNO
海辺の3頭
15ファイナル
めーらむわさこ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 プロ年賀 (2017-01-01 10:00)
 10年ひと昔 (2016-08-14 21:05)
 MVNO (2016-06-23 21:06)
 海辺の3頭 (2016-01-01 10:00)
 15ファイナル (2015-12-31 15:00)
 めーらむわさこ (2015-09-22 21:06)

この記事へのコメント
初期の頃のお話ですが、いまだに高校野球を見るとらむねちゃん達誕生の日記を思い出します^^;
いつも読み逃げ(最近はこの言葉もあまり使われませんね)ですみませんが、毎日楽しく拝見しています(^.^)

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
Posted by ベルママ at 2016年12月31日 19:51
>ベルママさん
たしかに!読み逃げって、最近あまり聞かなくなりましたね。
それこそ、10年前にはちょっとした流行り言葉でしたけど。(笑)
ずっと読んでくださっている事、とても感謝しています!まだ早いですが、2017年も『めろん☆クロニクル』をよろしくお願いいたします。
ベルママさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月31日 20:03
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。