アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年01月08日

牝発見

12月17日と18日の土日は、出張先の高知で過ごしていた筆者です…予定通り、のん気に3頭と遊んでいる場合じゃなかったですが、たまたま面白いモノを見付けたので、3頭へのお土産として手に入れて参りました。icon27

コイツらへの高知土産って言や、真っ先に思い出すのが土佐犬のオモチャですが…なんという事でしょうか!女の子版というのがあったのです。face02

牝発見
****牝っちゃ牝なんでしょうが、ピンクって。(笑)****


よっしゃ、これでつがいになったぞ!とは言うものの、2年前に手に入れた雄の方は、もう随分とわさこ可愛がられちゃっていますのでね…中のワタが飛び出していたり、鼻がそぎ落とされていたりと、散々な状態です。icon196

つがいって言うよりは、事実上の後継者という位置付けになるでしょう!なんて考えている傍から、さっそく何かに感付いたわさこが来ましたよ。icon108

牝発見
****まぁ、そりゃ気に入るに決まってますよね。****


この子もまた、時間の問題だとは思いますが。face11

4日ぶりの帰宅となった筆者でしたが、こういうバカバカしい事を考えていると、帰ってきたな…と、強く実感します!期待通りではありますけど。icon112

さて、X'masまでに出張がもう1本…そこまで行けば、年内の仕事も終わりです!もうひと息、しっかり頑張ってから年を越すとしましょうかね。。。icon21

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
ピンクの土佐犬‼
初めて見ましたー。
今度行く機会があれば探してみます。
うちにも茶色い子がいますので…
でもぎんは飽き症みたいで、可愛がるのは最初だけなんですよね…(^_^;)
わさびちゃんは気に入ってるみたいなので、どうなるやらですね(笑)
Posted by ぎんまま at 2017年01月09日 19:48
>ぎんままさん
いや、思わず二度見しましたよ。(笑)
なにも買うつもりじゃなかったのですが、ついつい…なかなか、高知も頑張っていますね!やっぱり地方はこうでないと。
また秒殺されるに決まっていますので、ウチではまだあまり自由に遊ばせていません!とっておきにしているんですよ。
果たして、今度はどこをもぎ取られますやら。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月09日 21:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。