アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年01月16日

トライ祭り

トラ男くんこの日のオフ会に来たら、絶対にやるべきだと考えていた事があります!それは、トラ男・そらこわさこのトライ3ショット、トリプルトライなんていう言い方をしてしまうと、もうややこしいったらないですけどね。face02

トライの子と会ったらわさこと撮る、これがもうルーティン化してしまっている向きもありますので、やっぱり抑えておかなきゃいけないトコです。icon21

トライ祭り
****はい、皆さん大変よくできました。****


なんて言うと、さもアッサリ撮れたかの様に見えますが…そこは、やっぱり1歳未満の仔犬たちです!待てとコマンドを掛けたところで、そう簡単に大人しくしているワケがなく、何十枚も連写した中での、奇跡の1枚でした。face11

なにはともあれ、これで課題は無事クリア!それではこの勢いでもう1枚、今度はチャレンジ枠の撮影に移りたいと思います…せっかくですから。icon100

トライ祭り
****なんとか、無事に収める事ができましたね。****


そうですよ。パオくんとも撮っておかないと!icon99

言わずと知れた、よかパピ最年長トライパオくんです…この3頭から見れば、もう大先輩と言うよりは、レジェンドとでも呼ぶべき年齢差ですよ。icon05

わさことは、それこそ会うたびに一緒に撮って貰っていますが、今回はえらく賑やかになりましたね!こうなると、もう少数派とは言えません。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
パオ、還暦のちゃんちゃんこに見えてしまいました ・m・
このあと寝被ったパオを、らむねちゃんが支えてくれたんですよね~。
怪獣顔もするけど、やっぱらむねちゃんも優しいコです ^^

今年5月で18歳です。
とうとう選挙権獲得、笑
3歳と18歳のショットも、ぜひ達成したいなと・・!
Posted by かなぱお at 2017年01月17日 01:07
>かなぱおさん
実を言うと、私もそれ思いました。(笑)
でも、還暦なんかよりずっと上なわけですからね!ある意味、若い感じになっているんじゃないでしょうか。
あの、椅子から落ちそうになった時ですね。
優しいのかどうかはわかりませんが、らむねって基本マジメなんですよ。
選挙権まで、あと4ヶ月ですね。
ぜひ撮りましょう!楽しみにしています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月17日 20:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。