アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2017年01月27日

3日の我が家

宣言通り、GHへは1日おきに!ということで、1月3日は基本的に自宅で過ごしていた筆者です…ただし、トイレシーツや紙類などのストックが怪しくなってきていたので、ちょっとだけホムセンなんかに出かけましたが。icon108

せっかくなので、わさこだけ一緒に連れて行きました!常に上の2頭と一緒なだけに、たまにはこうして1頭で出すのも、大事な経験ですからね。icon100

3日の我が家
****帰りがけ、近所の公園に少し寄り道…。****


話は変わりますが、妻がひとつ大きな買い物をしました!人間をダメにすると名高い、某生活用品ブランドのソファですが…その形状からは、デカいクッションともとれるもの、体にフィットするアレのことなんですけど。face11

よっしゃ、それじゃ早速ダメ人間になってやろうじゃないか!と、楽しみにしていたところ…予想はしていましたが、先を越されてしまいましたよ。face07

3日の我が家
****しかも、めっちゃ気に入っている様で。(汗)****


ダメになったのは、人間ではなくらむねでした。face02

なんかこう、イイ感じにらむねにフィットしていますね…この状態からどけというのもあんまり気の毒ですし、筆者はしばらく遠慮しておこうかなと。icon112

それにしてもコレ、らむね以外の2頭は使わないんですよ!或いは、この高さに乗るという時点で、めろんわさこには面倒なんでしょうか。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
らむねちゃん、気持ち良さそうですね♪
それだけ気持ち良さそうににされると、遠慮しちゃいますね(^_^;)
あれは、とっても気持ちいいって聞きます‼
うちにも欲しい…でもぎんは乗らないな。
多分、へっぴり腰で恐る恐るクンクンして終わりですね(笑)
そぅ、高い所に上がれません(^_^;)
Posted by ぎんまま at 2017年01月27日 21:41
>ぎんままさん
その後にわかったことですが、どうやら使えば使うほど柔らかくなってくるものの様で…今では、かなり感触が変わってきました。
すると不思議な事に、めろんも昇るようになってきたのです。(笑)
新品の時点では、まだまだ昇るに値しないとお考えだったのでしょうか…今では、完全にめろん様の玉座となってしまいました。
上の子たちの目を盗んで、時々わさこも楽しんでおります。
予想通りっちゃ予想通りですが、我が家だとこうなるんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月27日 22:42
あはは コレうちにもありますよ
そして一番使ってるのは まりんです
それはそれは気持ち良さげに使ってくれてます その顔を見ると「まぁいいか」と思ってしまう程です えぇ 親バカです
Posted by チー at 2017年01月27日 23:35
>チーさん
普通に予想できることではありますが、やっぱそうなりますよね!我が家でも、飼い主はほとんど使用しておりません。(笑)
これに乗ったが最後、動こうとしなくなるのです。
ダメにするのは、人間だけでは無いようで。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月28日 00:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。