アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2017年03月02日

1人と2頭

妻の帰省による1人と2頭での生活、その2日目です!2月12日の日曜日、あまりの静かさと日頃の疲れから、ついつい二度寝をしてしまいましたが…午後からの始動で、前日と同様にGHへと向かった次第です。icon100

この2頭が残っているのに、なぜこんなに静かなのか?と思いましたが、要するに休日の筆者を叩き起こすのは、他ならぬ妻なのだと判りました。icon53

1人と2頭
****この日もまた、屋内ランは大盛況です。(笑)****


予報通りに寒波も過ぎ去った様で、実にカラッとした晴天ではありましたが…それでも、刺すような寒さだけは残っています!前日ほどではないにせよ、これではさすがに外ランで遊ぶ子は少数派、こうなりますよね。face11

この編成に少しは慣れたのか、この日のわさこは、普段とあんまり変わらなかった様に思います…気の向くままに、動き回っておりましたよ。icon108

1人と2頭
****こらむちゃんが登場、なんか久しぶりです。****


最近見かけないな…と、思っていた所です。face01

ところが、そらちゃんの姿はありません…どうやら初ヒートの真っ最中だそうで、もうそんな時期かと!あっと言う間に、大きくなるものですね。face08

さて、今頃めろんは広島でどう過ごしているんでしょう?それは妻の報告を楽しみに待つとして、こっちはこっちでただ遊ばせるとしますか。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今日の夜、ソラの様子が尋常じゃないので、夜間病院に行ったら骨折という事でした。どうやらラムと暴れていて、ソファから落ちたみたいです。

明日はかかりつけ病院で手術ですが、ドッグラン復帰が数ヶ月後になりそうです。復帰したらまたよろしくお願いします★
Posted by ra__mu at 2017年03月02日 23:13
>ra__muさん
ええーっ!それは大変。(汗)
元気が良いのも、仲が良いのも大変結構ですが、そればっかりは気を付けなきゃいけませんね!お大事にしてください。
そらこちゃんの復帰を、心待ちにしています。
その前に、まずは手術の成功を。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年03月03日 00:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。