アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2017年03月16日

猿山のように

うえらんからさんのドッグランには、1ヶ所だけ小高い丘の様な場所があります!そう言や昨年の開催でも使わせて頂きましたが、その時は別の区画でしたので…ここで遊ぶのは、結構久しぶりの事かも知れません。icon53

ひたすら平坦な芝のランも、それはそれで良いものですが…個人的には、こんな風にアップダウンがある方が好きですね!あくまで感覚的に。icon100


****おっと…これまた、ずいぶん珍しい組み合わせです。****


考えてみれば、蘭丸クンめろんの2ショットなんて、今までに一度も無かったんじゃないかと!血縁のあるらむねやわさことは、それこそ何度も撮って来ましたけどね…まぁ、多少ムリヤリな感じではありましたけど。face11

ところが、これはごく自然発生的な2ショットです!不思議なモノで、血縁のない間柄に限って、こんな画が見れるという…嬉しいじゃないですか。face02


****そして、ここでも集合写真です。****


高さを活かし、飼い主ヌキでいってみました。icon207

さしずめ、猿山ならぬパピ山と言ったところですか…あえて視点を思いっきり低くして、ローアングルで狙ってみましたよ!急な思い付きですが。icon112

さて、この日の開催規模ですが、27パピに他犬種5の、合計32頭というものでした!なかなかどうして、よかパピまだ廃れちゃいませんね。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
境目にて
あつまった
喋る犬
仔犬の時以来
着地に注意
往年のキレ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 境目にて (2017-10-17 21:09)
 あつまった (2017-10-16 21:08)
 喋る犬 (2017-10-15 21:07)
 仔犬の時以来 (2017-10-14 21:11)
 着地に注意 (2017-10-13 21:12)
 往年のキレ (2017-10-12 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは☆
27パピ…(*゜Q゜*)
それは凄いですね~
もう誰が誰だかわからなくなりますね。
飼い主抜きの集合写真、流石です‼
Posted by ぎんまま at 2017年03月16日 23:25
>ぎんままさん
なかなか、こういうフリーハンドでの撮影となると、苦労するんですよね…めちゃくちゃ連写した中で、ようやくまともなのが1枚、みたいな。
こんな風に撮る場所が高かったりすると、幾分やりやすいですが。
さすがに今日は厳しかったか?なんて思っても、諦めずに粘っていたら撮れてしまった!なんてことも、案外あるんですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2017年03月17日 20:37
お久しぶりです!
牡蠣オフ会の様子拝見しました(*´∀`*)
とても天候に恵まれて楽しそうなオフ会が開催されたんですね(^^)

私もみんなで参加する予定にしてたのですが、前日にゆうなが亡くなってしまい欠席となりました(泣)

気持ち的にはまだまだ淋しくてたまりませんが、頑張って普段の生活を送っています(^_^;)

FFオフ会はアポロとりょうちゃんで参加しますので、よろしくお願いします!
Posted by たま at 2017年03月18日 14:20
>たまさん
そうでした。ちょうど、この直前のことでしたね。
かずねこさんより、突然の報せを聞いて…もう、あまりに突然すぎたので、本当に何が何やら解らなかった様に記憶しています。
経緯が経緯ですから、心の準備も何もあったものでは無かったと思います…どれほどお辛いことか、お察しいたします。
そうなんですよ。悲しみにくれる時間も必要と言えば必要ですが、結局のところ、残された者はその後も元気に生き続けなきゃいけないんですよね!結論はいつだってそうなるものだと思います。
次回、こちらこそよろしくお願いします!楽しみにしています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年03月18日 21:51
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。