アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年04月06日

父の出迎え

我が家が到着して、すぐのことでした…FF犬舎所属全頭のトップを切って、いきなり陸クン登場してくれましたよ!言うまでもなく、我が家にとっては最も重要な子、なにしろらむねわさこの、実の父ちゃんなのですから。icon99

目を放すと何をするかわからないからと、ここの子にしては珍しく洋服を着せられています!さすがこの姉妹の父ちゃん、今なおヤンチャな様で。face11

父の出迎え
****両親ともに、ぜんぜん元気な10歳の娘です。(笑)****


ところでこの父ちゃん、わりと最近におかしな物を飲み込んで、危うく命を落とすところだったそうです…この通り、ぶじ生還してくれたわけですが、やっぱり親子なんだなと!実は、らむねにもそういうクセがありますし。face13

現在12歳、さすがに繁殖の方はもう引退したそうですが、相変わらず元気で立ち止まるという事を知りません!まぁ、元気そうでなによりですよ。icon100

父の出迎え
****こうして見ると、わさことも似てますね。****


わさこ、父ちゃんだって解ってるか?おまえ。face12

この2頭の後ろに、新兵器がチラッと写っていますね!これは、新設された焼却炉です…ドラム缶だけは購入されたそうですが、他はお手製で。icon112

周りについている柵を、よくよく見ると…これ、古くなったケージなんですよね!なるほど、確かにここには豊富にあるでしょうし、名案かと。。。icon53

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。