アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年04月21日

施しの時間

今回のお花見イベント、趣旨はあくまでBBQです!って、そのわりには犬の写真ばっかり上げていますが、そこは愛犬ブログなので悪しからず…ちゃんと美味しく頂いて来ましたし、そっちはそっちで充実の内容でした。icon100

そして、極め付けはコレですよ…ワン用にしっかりササミやら焼き芋やらが仕込まれており、今まさに狂乱の宴が始まろうとしているわけです。icon05

施しの時間
****皆さん、慣れたものですよ。(笑)****


この展開になったら、もう取ったもん勝ちの図式となるという事を、よくよく理解しているウチの3頭…他の子が食べようとしているのを奪ってナンボみたいな、とても恥ずかしい行動に出ます!もはや、お約束ですが。face13

ほどほどのところで確保しておかないと、収拾がつかなくなってしまいます…そういうわけだからお前ら、心残りだろうが捕まえさせてもらうよ。icon88

施しの時間
****外での2ショット撮影中に、らむねが乱入します。****


恐らく、自分も写りたいって事ですよ…これ。icon53

日頃の習慣か、或いは義務感や責任感がそうさせるのか…とにかく、撮影と見るや参加しようとするのがらむねです!なぜ、こうも好きなのか。face11

ちなみに、撮影の意図までは解りません!兄弟で撮っているんだから、ここは遠慮するべきでしょ…とか、そこまで読めれば天才ですけどね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
相変わらず仕事熱心な事。どの場面でもらむねの顔が見れるのは嬉しいし楽しいです。
このままず~と続けて欲しいよね。
Posted by osumi at 2017年04月21日 23:58
>osumiさん
なんとなく、これをやったらウケるという感覚はあるんでしょうね。(笑)
事前に「行くなよ!」と声を掛けても、フリと受け取られる感じさえありますし…まぁ、自分の役目だと理解してしまったんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年04月22日 06:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。