アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2017年06月12日

心地よい風

夕方近くになっても、相変わらず日が照っていたこの日の阿蘇…そのわりに、風のおかげでまったく暑さは感じませんでした!なんかもう、誰も積極的に動こうとはせず、全員がすっかりお寛ぎモードになってきましたよ。face02

アスペクタでお腹いっぱいになったからか、パピたちもジッとしている子が多かったです…先ほどの会場と、違いがハッキリしていて良いですね。icon99


****ひと言で表せば、井戸端会議の雰囲気です。(笑)****


この会場から長崎のエミュちゃんご一家が加わり、これにて総参加頭数は18パピと他犬種3頭、合計21頭ということになりました!長崎からはフェリーの方が早いそうで、海を越えていらっしゃったというから驚きです。face08

ここにも、1時間ちょっと居たでしょうかね…かくして、2年ぶりに開催された熊本オフ会もお開きとなりました!本当、何度来ても阿蘇はイイなと。icon12


****それじゃお前たち、帰るとするか。****


さて…次回:6月開催が、これまた重要です!icon88

その理由は2つあって、1つは開催地が宮崎であること…昨年には2度にわたって流れてしまい、未だ同県では開催実績が無いままなのです。icon112

もう1つの理由は…第2期よかパピの始動、あの100年公園でのオフ会から、ちょうど10周年です!全県制覇で、花を添えたいところですが。。。icon21

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
境目にて
あつまった
喋る犬
仔犬の時以来
着地に注意
往年のキレ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 境目にて (2017-10-17 21:09)
 あつまった (2017-10-16 21:08)
 喋る犬 (2017-10-15 21:07)
 仔犬の時以来 (2017-10-14 21:11)
 着地に注意 (2017-10-13 21:12)
 往年のキレ (2017-10-12 21:05)

この記事へのコメント
100年公園でのオフ会写真、思わずめろんさまとカノンちゃんをガン見してしまいました!写真だけ見せられたら分からなかったかもしれません。。

よかパピ再始動10周年なのですね。
毎月オフ会を開催していくのは気苦労もあり大変なことだと思いますが、おかげさまでみっきー&タケルとともに県外へ遊びに行く機会もぐっと増え、たくさんの方とも知り合うことができたことに感謝しています。

熊本オフも行くまでは色々な思いが頭をよぎりましたが、阿蘇の雄大な景色を見たらやっぱり来て良かったと思いました。
これもよかパピのおかげですね。
Posted by みっきーまま at 2017年06月13日 01:53
>みっきーままさん
やっぱり、10年も経つと変わるモンだな…って思います!その分、飼い主である自分自身も、確実に老けているのでしょうけど。(笑)
それにしても、みんな若かったですね。
10年前、存在していながらも休眠状態にあった事を、とても残念に思った1人ですので…また、同じようになっちゃいけないなと。
そのために、参加し続ける1人であろうと決めたんです!なんの義務もない集まりを維持するには、誰かがそう思っていなきゃ成立しませんので…こういうのって、足が止まったら終わりですし。
こう言うと大げさですが、単に自分がそうしたかっただけなんです。
1年後の阿蘇を見て感じた、あの雰囲気ってなんと表現すれば良いのでしょうね?痛ましいような、逆に元気づけられるような…行かなきゃ判らない事がある、それだけはハッキリしていますが。
当日はお疲れさまでした!南の皆さまの姿もあってこその、熊本開催だと思います…いや本当、行って良かったですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年06月13日 12:56
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。