アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年09月13日

借り物活用

めろんとらむねどちらにタキシードを着せるべきか?っていう話になると、そりゃやっぱりらむねだろうという事になります…というワケで、3頭揃ってのポーズにおいては、めろんに別の衣裳があてがわれたのでした。face01

わさこについては、最初からタキシードは無いな…と、黒い背景に黒いコートでは、どこまで服でどこまでが毛なんだか、よく判らなくなりますし。face11

借り物活用
****そんなこんなで、こう落ち着いた次第です。****


言うまでもありませんが、めろんわさこが着ているドレス、そのどちらもがお借りしたもの!もちろん我が家が持っていない系統の洋服なだけに、非日常的というか何と言うか…こういう撮影時には、実にイイですね。face02

かくして、こちらのセットでの撮影は終了です!もう一方に移りますが…まぁ、当然同じ衣裳では合いませんし、今度は素で臨むとしましょうか。icon21

借り物活用
****こういう感じで、いってみましたよ。(笑)****


らむねのゴーグルが、これまた借り物でして。face15

バッチリ乗ったまでは良いですが、サイズ感がもう、借り物バレバレです…ちょっと無理がありましたけど、これはこれで面白い画になりました。icon100

今回もまた、たいへんスピーディーに撮影が運んだ我が家です!なにぶん後に知り合いばかり控えていますし、こうでなくてはいけません。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむちゃんのイケメンっぷりにはもう脱帽です!
うちの男子よりイケメンってか着こなしてる(笑)
仲間で集う撮影会はたまらなく楽しいですよね(笑)帰ったらびっくりするくらい疲れてますが・・・
Posted by さっちー at 2017年09月14日 13:32
>さっちーさん
イケメンって言や、何年か前にらむねにマナーベルトを着けてみたら、妙に似合いすぎて大爆笑しましたね!ふと、思い出しました。(笑)
この時は、良い機会をいただき本当にありがとうございました。
いつも楽しいですが、やっぱりテンション上がるもんですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月14日 16:27
らむねちゃんゴーグル似合いすぎです
皆笑顔で可愛いですよね✨これって多分1発で撮れてるんですよね~!すごいわ

実は3頭目を迎えまして迎えるにあたって諸先輩方の多頭ライフをブログでのぞかせてもらってたらなんとこちらに3頭目なるカテゴリーがありめっちゃ嬉しいところです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤///////
じっくりと読ませていただきます!

写真みたらわさびちゃんが1番大きくみえますけどそうなんですか?
うちはきゃぴぃが4.6㌔ちぇるが3.6㌔です☺
Posted by きゃぴママ at 2017年09月14日 16:32
>きゃぴママさん
いろいろありますが、これがウチのやつらのとりえですのでね。
毎日毎日、飼い主に撮られまくっているだけに…慣れております。(笑)
ゴーグルについては、思ったより上手くいきましたね。
驚きました!やっぱり、今度の子もFFなんでしょうか?それはそれは…新しい子を迎えるって、大変ですけど本当に楽しいですよね。
しばらくは、その子にかかりっきりにならざるを得ない…わさこを迎えた頃は、そんな感じでした!今になって思えば。
「チャレンジ!3頭飼い」ですね。そう言っていただくと、まとめておいて良かったと思えます…あんまり大した事は書いていませんけど、あれでよかったらご覧になってください。
こう見えて、実はわさこが一番小さいのです。
上の2頭と違って、2歳頃から急に毛がモサモサと増えはじめまして!成長期に避妊手術を受けたからかな?と、思っています。
とは言え、3頭とも3.8~3.3の間と、体重的には揃っているんですよ!おかげで、洋服がすべて共通なので助かっています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月14日 19:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。