アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年09月19日

ドリンクプール

参加者が多ければ多いほど、贅沢な内容になっていくというのが、GHで行われるBBQオフ会、あまりにも人数が少ないと、最悪の場合は飲み物持参なんてことにもなりかねませんが…今回そうはなりませんでした。face11

これは、昨年に初登場したアレの出番じゃないでしょうかね!水を張った簡易プールで一気に缶を冷やす、あの作戦に出るべきではないかと。icon53

ドリンクプール
****そういうワケで、今年もやっちゃいました!****


今後、よかパピ新名物と呼ばれる…かも知れない、ドリンクプールです!結局のところ、これが最も効率的な冷やし方ってことになりますし、そのうえ大人数でも取りやすく、何より見た目がなんとなくスゴそうだという。face15

アルコールにノンアルコール、それとお茶に普通のジュースと…おかげ様で、充実の内容でした!やっぱり、人数が多いってのはいいモンです。icon99

ドリンクプール
****いや、お前…その行動、怪し過ぎるんだが。(笑)****


缶が少なかったら、絶対入ってたと思います。face07

自分が入れるスペースを見ていたのか、或いは水温の確認でもしていたのか…まぁ、どうせ何か企んでいたんでしょうね!らむねの事ですしicon112

ここまで来れば準備完了!まだ全員揃ってはいませんが、いずれも遅れるとの連絡ありなので…それじゃ、先に始めさせていただきますか。。。icon108

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
らむねちゃん、入らなかったんですね(笑)
手を入れた画像までだと、この後入ったのかな?って思いましたが…
でも入ってたら、冷たすぎてビックリするのでは?きっと氷とかも入ってるんですよね?
あ、パピヨンカレンダー2冊目完成しましたね~
11日で完成Σ(*゚д゚*)
パピヨン愛って、凄いですね(笑)
Posted by ぎんまま at 2017年09月19日 21:33
>ぎんままさん
なにやら調べていたので、氷や缶を意識して、自分の入るスペースがないと判断したんじゃないでしょうかね?或いは、単に冷たかったか。
いつも入ってるプールの水温とは全然違いますし、さすがに違和感あったんじゃないでしょうか?とにかく、色々考えていたと思いますよ。
って、完成したんですか?では、そのうちメールかなんか来るんでしょうかね…ぶっちゃけ、今はじめて知りましたよ。(笑)
未完成が続いていたと聞きましたけど、いきなりどうしちゃったんでしょうかね!潜在的には、結構な数がいたってことですか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月19日 23:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。