アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

カートの出番

今しがた、母娘と妻を見送って参りました…これもまた、恒例行事です!2頭まとめて新幹線に乗せるとなると、それなりの用意が居るモノで。icon10
毎度毎度、このタイミングで大活躍するのが…カートなのでした。icon53

とは言え、博多駅まではバスにカートごと乗せるワケにも行かず…必然的に退社後は一度帰宅し、筆者が車で送る事になるのです。icon17icon108

カートの出番

****コレが出てきた時点で、薄々察している事でしょう…。****


そうそう、昨日お届けした通り…デジカメは預けてしまった為、携帯電話で撮影した写真にて失礼します!やはり粗いですよね、画質が。icon82

そして、先ほど…無事に到着したという報せが入りました!車内で周囲にご迷惑を掛ける事もなく、どうにかこうにかたどり着いた様ですね。icon100
さっそく、激しいバトルが始まっているとの事!写真が楽しみです。face11

カートの出番

****この画、すっかり見慣れた方も多いでしょうね。(笑)****


さて、実はココで心配な事が1つだけ…。icon11

ご存知の通り、らむねは今ヒートの真っ最中…間違いなく、これから妻の実家は血の海になるんじゃないでしょうか!なんせ暴れ回りますし。icon196
モモちゃんあんず女の子ばかりな事は救いなんですけどね…。icon112

まぁそうは言っても、筆者は同行していないワケですし…仮に義母から怒られたって、そりゃ妻の責任って事で!気にしない様にします。。。face16

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
phoenixさん
ほほ~独身生活ですね。
我家も点々と血がたれてます(^^ゞ
みろを父息子で襲う姿は見ものです。
だってみろがヘコタレません。多分遊んでもらっていると思ってるんでしょうね?
でも、探知犬は寝る間も惜しんで臭い嗅ぎまくり~すっかりヤツレ顔になってます。
あちらで例の痛みが来なければいいですね。せっかくのあんずちゃんとの対戦いいえ再会なのに。
Posted by osumi at 2009年02月28日 00:04
>osumiさん
ええ、まぁ…気楽なモンです。(笑)
母娘がいないのはつまらないですが、好きなチャンネルを見れるってのは良いですね!いつもは、こうはいきませんので…。
ってか、みろちゃん…隔離してないんですか?(汗)
それって、みるきーちゃんの後スグに今度はみろちゃんって事もあるんじゃないでしょうか…ますます大家族になりますね!
例の痛みですが、計算してみたところ…いつも通りなら、帰ってきてからって事になります。
おそらく、お腹いっぱい闘ってくる事でしょう。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月28日 00:44
ふと、思ったのですが...
ヒート中って~いつもパ〇ツ穿かせているわけではないのですねぇ?
でも、そうそうosumiさんの言うとおり~
例の痛み..心配ですねぇ..。
って、カートですが、うちの"お坊ちゃま号"と色違いかも?
うちのは黄色。そういえば、姫ちゃんちも同じですか?‥ワインカラーだったような...(^^♪
Posted by まるみ at 2009年02月28日 00:46
>まるみさん
そうなんですよ、ウチではナシなのです。
めろんの初ヒート時に、張り切って購入したのですが…穿いたままカタまってしまい、強烈な拒否反応をされてしまいました。(汗)
以来、もうイイかって事になっております…。
その為、母娘のヒート明けは毎回大掃除なんですよ。
カートその通りです!ちなみに、我が家はコレに買い換える以前、ワインカラーを愛用していました…完全に“お揃い”です。
もっとも、その頃は姫ちゃんトコは購入前なんですけどね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月28日 00:53
先日はコメント有り難うございました☆

二人ともとうとう行ってしまったのですね。。
途端に家の中が静かになったんじゃないですか?
カートですが、我が家もお揃です。しかも色も一緒♪
明日のOWでもしかしたら逢えるかなぁ…と思っていたので残念デス(><)
Posted by ☆KAYO☆ at 2009年02月28日 11:58
>☆KAYO☆さん
いつもの事ですが、ヒマなんですよね…こうなると。(汗)
休日の度に、母娘と遊んでいるだけに!
ちょっと、過ごし方に困るんですよ…これから数日間は。(笑)
色まで一緒でしたか!そりゃもう完全にお揃いですね。
2頭一緒に入ってしまうのが便利でしょ、あれって。
我が家が購入したのは、めろんのお産直前の事だったんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月28日 15:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。