アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年01月06日

カレンダー

この日、突然penママさんからプレゼントを頂いてしまいました!って、つい先日、これまでSteeldog PHOTOさんで撮って頂いた全データのCD-ROMを貸して欲しいと言われたので、何だろうと思ってはいましたが。face08

なんとなく、これは楽しみにしておくところなんだろうと察した筆者、あえて何も考えずにいたわけですけどね!それゆえ、まぁまぁ驚きましたよ。icon05

カレンダー
****なんと、ウチのやつらのカレンダーですよ!(汗)****


なるほど、道理で解像度の高い元データが要るわけです…と、完全に納得できました!ちなみにこの表紙、年賀状のサブに使った3頭の晴れ着写真に他ならないですが、たしかに表紙にはうってつけの画だと思います。icon99

と、こんな感じで延々と3頭の画像が出てくるんでしょうね!これはもう、表紙をめくる前からテンション上がりまくりです…では、早速いきますか。icon21

カレンダー
****はい、これが1月~2月のページですよ。****


命名わさびって、こりゃまた懐かしいですね。face02

忘れもしないウチの3頭目の屋外デビューの時の写真です!いやもう、あの時は皆さんに散々盛り上げて頂いて…思い出の名場面ですよ。icon112

ええ、せっかくプロ撮影のデータが何枚分もあるわけですから、こういう使い方をするべきなんですよね…なんか、色々やってみたくなります。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
命名札がある〜⭐︎
らむねちゃんファンとしては1冊欲しいですね!
これが1.2月なら続けて後6回はこちらに拝見しに来ないとですね〜
さすがphoenixさん‼︎読者離しませんね笑
Posted by きゃぴママ at 2018年01月06日 21:51
>きゃぴママさん
わさこのお披露目のために、よかパピのメンバーさんが用意してくださっていたのです!この命名札と、後ろの金屏風を…めっちゃ驚きました。
それにしても、このカレンダーは本当に衝撃的でした。
って、さすがに前ページ分は引っ張らないですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2018年01月06日 22:33
こんばんは☆
素敵なカレンダーですね♡
私も欲しくなります!!
こういうサプライズ、とっても嬉しいですよね♪
いいお仲間さんに恵まれていますね。
来年、よかぱぴメンバーのパピ集団で、オリジナルカレンダー作って下さい!!買いますよ~(結構マジです(笑))
Posted by ぎんまま at 2018年01月07日 20:08
>ぎんままさん
そうなんですよ!とてもヤバい代物だと思っています。
これを頂いてテンションが上がらない様では、phoenixじゃありませんね!言うまでもなく、カミさんも大喜びでしたよ。有難い限りです。
次年度は、間違いなくなにかやるつもりではありますが…仲間内での共同制作ですか!その発想はありませんでした。
面白いかも知れませんね!検討してみます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年01月08日 01:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。