アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年03月04日

長旅ごくろう

退社後、予定通り車を出して…博多駅まで母娘を迎えに行ってきました!それから帰宅し、今しがたようやく落ち着いたところです。face11

案の定と言うか、毎度の事ながら…滞在中は、夜を徹して遊び続けていた母娘!新幹線の中では、そりゃもうイイ子に寝ていたそうです。icon99
車内で大人しいのはたいへん結構ですが、イイのか悪いのか…。face12

長旅ごくろう
****駅の駐車場で、ようやくキャリーを開けて貰えた瞬間。****


とりあえず…よく帰ってきたな!おまえら。face02

そして、これから筆者を待っているモノは、預けていたデジカメのデータチェックです!今日の更新用に、この1枚だけ急いで加工したワケですが…気になる滞在中の写真については、実際にまだ見ていないのでした。icon112

さて、果たして妻はマトモに仕事をしてくれているのでしょうか…撮影をめんどくさがって、いい加減にやってなきゃイイんですけどね。face16
その結果は、どのみち明日以降の更新でハッキリする事でしょう。。。icon11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
いやあ・・母娘の帰還をphoenixさんが待ちに待っていた様子が、ひしひしと伝わってきますねー(笑)
明日からのブログがますます楽しみになってきましたよ!
Posted by なお&りんパパ at 2009年03月04日 23:39
>なお&りんパパさん
こんばんは!ただいま、せっせと写真の整理中です…。(笑)
思いのほか、ちゃんと仕事している様で…おかげでホネが折れます!
どうにか、明日以降のネタはお届けできそうですので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年03月04日 23:53
いや~、良かった良かった♪
今回、はっきり気がついたのですが、
やはり、めろらむちゃんは見させていただいている側に、元気...というか~華やかさ~かな?..を与えてくれますね!
奥さまのご自宅でのめろらむちゃんのご活躍、楽しみですーヽ(^o^)丿
Posted by まるみ at 2009年03月05日 00:15
>まるみさん
ありがとうございます!
暴れまわる母娘を連れて、いつもヒヤヒヤしている飼い主としては…そう言って頂けると、とても嬉しいです。(喜)
とにかく、ハデなやつらですからね…色んな意味で。
マトモに撮ってくれていたと言うか、以外にもかなり量があったので…選別作業がタイヘンです!今夜中にやり切らなければ。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年03月05日 00:25
奥様&めろんちゃん☆らむねちゃん☆お帰りなさ~い!
また忙しい日々が始まりますね(笑)
でも帰ってきてphoenixさん嬉しそうですね。
もう写真の選別終わりましたか?
楽しみにしてますよ~♪
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月05日 03:15
>☆KAYO☆さん
はは…帰ってこなかったら、どうしようかと思いました。(笑)
あんなにキレイだった我が家が、あっと言う間にグチャグチャです!
母娘もそうですが、何よりカミさんに荷物で…。(汗)
どうにか、昨夜のウチに決着いたしました。
何話かに分けて、お届けする事になりそうです。。。
Posted by phoenix at 2009年03月05日 09:32
写真のアップ楽しみにしてますね♪
むさしくん、めちゃくちゃかっこよくなってますね!!
片耳、けっきょく立ち上がらなかったんですね・・・
うちのティナと一緒♪個性があって可愛いです♪
Posted by メグ at 2009年03月05日 13:20
>メグさん
ありがとうございます!なんだか、急に巣立って行った子たちの話題が増えてますね…ここのところ。(笑)
片耳立ちの子って、なんか不思議な魅力があると思います。
どこかマンガっぽくて、見ていて和むんですよね。。。
Posted by phoenix at 2009年03月05日 13:22
めろらむちゃん・奥様、お帰りなさ~い!
一気に賑やかになって、いつものphoenix家に戻ったんでしょうね~。
久しぶりにめろらむちゃんを見れて、何だかとっても嬉しいです^^広島滞在中の写真も楽しみにしてまーす!

昨日は早々にコメント頂き、ありがとうございました!歯磨き目指して(笑)頑張りま~す。
…ブログ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
Posted by キキ at 2009年03月05日 17:32
>キキさん
ありがとうございます!ようやく、日常が戻って参りました。
それにしても、一気に雰囲気変わりますね。(汗)
物音ひとつしない環境から、一気に“お祭り騒ぎ”ですから…。
宣言通り、今夜から広島帰省レポートのシリーズを書こうと思います!
キキさんも、更新頑張って下さいね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
早速、貼らせて頂きますね。。。
Posted by phoenix at 2009年03月05日 18:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。