アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年03月20日

こちらはアフロ

続いてもう1頭、この日に登場したスタッフさんの中から、気になる子を見付けてしまいました!なぜって、どことなくわさこと顔が似ている気がするのです…同じ犬舎出身なだけに、血縁があったりするんでしょうけど。icon53

色の違いはあれど、低い鼻にパーツの並び方…そのまま色を入れ替えても、違和感ない感じです!これは、1枚撮っておかなきゃいけません。icon207

こちらはアフロ
****う~ん、表情が揃っていれば良かったのですが。****


この子の名前はアフロちゃん、そうなると、アムロちゃんとの関係性が気になってしまいますが…これが、まったく関係ありません!こちらの由来はギリシャ神話のアフロディーテ、なんと女神様でいらっしゃいましたか。face08

わさことどのような血縁関係にあるのか、とても気になりましたけど…不覚にも、聞きそびれてしまいました!それは、またの機会にしましょう。icon99

こちらはアフロ
****アムロちゃん、今度は姉妹に捕われています。(汗)****


こらこら!あんまり、荒っぽいことをするなよ。face16

よほど気に入ったのか、何がなんでも軍団に加え子分にするつもりの様です…って、今年12歳になるんだし、いい加減そういうの卒業しなさい。icon196

と言いつつ、らむねの気持ちもまったく解らないではありません!これだけ活発で愛嬌がある子なら、誰でも可愛く感じるんじゃないでしょうか。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
アフロちゃん、わさちゃんにもどことなく似てますね。うちではチャロに似てるって言ってツーショット写真を撮りました。犬舎が同じなので、どこか似ていてもおかしくないのですが、色や体の模様の出方も似ていて思わず「あれ」って感じでした。
ただうちは男子なので似ているけど、並べたら表情がアフロちゃんの方がやさしげでした。
チャロとわさちゃんも確か親戚だったと思います。(チャロは陸の母方の孫で、エドガーの父方の孫です)パッと見似ているってあんまり思ったことはなかったのですが、一頭あいだにアフロちゃんが入ったらやっぱりどこかパーツは似ているのかな?って改めて思いました。
Posted by レネママ at 2018年03月20日 21:45
>レネママさん
たしかに!チャロくんともよく似ていますね。
でも、そうです…チャロくんとわさこは、そこまで似ている様に思いません!こういうのって、人間でもたまにありますけど。(笑)
父方と母方、どっちでも繋がっているってわけですね!そうなると、叔母と甥の関係であり、従兄妹同士でもあるということになりますが…それでいて、わさこの方が年下という、これも良くあることですけど。
機会があれば、ぜひ3頭並べてみましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年03月20日 22:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。