アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年05月09日

ボーダーズ

いろいろ実用的ではないにせよ、ロマン溢れるクシ刺しのBBQを楽しんでいた筆者らでしたが…その間、パピたちはリードに繋がれた状態で待機です!ちょっと気の毒ではありますが、ウロチョロすると危ないですし。icon88

らむねわさこの2頭引きリードを掛ける場所を探していましたが…よし、それではこらむちゃんたちが使っている木に便乗させてもらいましょう。icon53

ボーダーズ
****かくして、こんな状態となりました。(汗)****


こちらも、ちょっとの間ご無沙汰でしたが…こらむちゃんとソラちゃんの2頭、実は最近になって3頭目を迎えたと聞いていました!ブラウン・トライときましたので、今度は真っ黒?と思いきや、まったく意外な方向です。face08

なんと、3頭目はまさかのボーダーコリー!いや、これはちょっとマジに羨ましいですね…よかパピ的には、この日お披露目となりましたよ。icon99

ボーダーズ
****ボーダー同士、8ちゃんと纏められています。(笑)****


しかも、レッドとは!レアカラーで来ましたか。icon10

名前はライくん、パピたちと比べれば普通にデカいですが、これでもまだ生後4ヶ月の、れっきとした仔犬です…いや本当、ただただ驚きですね。icon112

一緒に写っている8ちゃんが、ボーダーとしてはかなり小柄なタイプになりますので…早々に、逆転してしまうかと!半年、ってトコでしょうか。。。face11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。