アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年09月22日

後半戦突入

撮影会のスタジオからGHまでは、車で小1時間といった距離ですが…高速を使えば、半分近くまで短縮できます!前日のうちにあらかた準備は整っているものの、最後に氷を買い込んだりしなきゃいけませんので。icon108

ひと通り片付けて、現地に到着すると…直後から、ちょうどメンバーさんたちが集まっていらっしゃいました!計ったかの様に、時間ピッタリです。icon99

後半戦突入
****始まるまでの間、ちょっと屋内で涼んでいなさい。(笑)****


車から降ろした資材を運んだり、コンロを設置したり、火おこしを始めたりしていましたが…なにぶん時間はまだ16:00前、スタート時間まではエアコンの効いた屋内ランで待機してもらいました!やっぱり暑いですから。icon01

開始時刻を迎えた頃には、首尾よく火も入った様で…ほぼ、定刻通りのスタートとなりました!さすがと言うか、皆さんすっかり手慣れたモノです。face01

後半戦突入
****この画も、完全にお約束となりました。****


プールで飲み物を冷やすのが、よかパピ流。icon53

いやはや、今年もなんとか無事に始まってくれました!幹事として、フッと力が抜ける瞬間です…なぜって、この後は自ら飲んでしまいますし。icon112

実際、もう最後の片付けを残すのみで…そこまでは、ひたすら楽しむばっかりです!年に一度の飲めるオフ会しっかり堪能するとしましょう。。。icon142

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
飲み物が冷えてるプール、
さずかにらむねちゃん、ソコへはダイブしようとはしませんか?
Posted by ぎんまま at 2018年09月23日 03:17
>ぎんままさん
やっぱり気になるようで、様子を見る様にコレの近くをうろうろします。
水温を確かめているのか、手を入れて水に触れたりはするのですが、これだけビッシリと缶が浮いていると、入ろうとはしないですね。
もっとも、缶の本数が多いうちは、ですが。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2018年09月23日 12:28
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。