アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年10月04日

衝撃の移転計画

この佐賀オフ会の開催数日前、よかパピ内に衝撃が走りました!このサークルの原点とも言える県内のパピヨン犬舎ファンシーフリーさんが関東へ移転する事になったのです…やむを得ない事情によるご判断ですが。icon05

犬舎まるごと動くわけですから、そりゃもう当然大移動プロジェクトになるわけですけど…早ければ、もう12月中にも動いてしまわれるのだとか。face08

衝撃の移転計画
****従業員代表:陸クンからのご挨拶。(笑)****


そこで、この日は挨拶かたがた、みみげいぬさんも顔を出してくださいました!数多くいるFF犬舎スタッフの中から、この陸クンを連れてきていただくなんて…我が家としては、もう本当に有難いとしか言葉がありません。icon99

当然、残念と思わないワケがありませんが…何より、この大移動が無事に成功する事を、今は祈るばかりです!それじゃ父ちゃん、気を付けて。icon100

衝撃の移転計画
****FF犬舎出身の新しい仲間、この日に初登場です。****


なんと言うか…色々、変わっていきますね。face01

まだまだ若い男の子、父親はあの剣心クンなので、ルキくんの兄弟って事になりますが…なんと名前は蘭丸クン!よかパピで、はや3頭目です。face11

血縁でも名前でも、何かと縁がある子なんだな…と、デビュー戦あるあるの頭数に圧倒され気味でしたが、すぐに慣れるんじゃないでしょうか。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。