アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年11月19日

シャウト

続いて、こちらのセットでのソロ撮影ということになりますが…あえて、ここはらむねのみという事にしました!もう1つの方のセットでは、否応なしに大掛かりなものとなりますので、めろんわさこの集中力に配慮します。icon53

その点、らむねなら少々長丁場になっても表情を維持できますし、なにより面白いのが撮れそうですからね!この間、他の2頭は自由行動です。icon108

シャウト
****せっかくなので、それっぽいのを着用させます。(笑)****


深く考えてしまうと、レコーディング時に正装というのも変ですが…そこは雰囲気ということで、それじゃ他に何かあるのか?と言われても、特にないわけですし!それにしても、らむねにはこういうのが本当にハマりますね。face02

迷子札が横にチョロッと飛び出しちゃっていますが、まぁ気にせずにいきましょう!そして何枚か撮っていただいているうちに、奇跡が起きました。icon05

シャウト
****熱唱!しているみたいじゃないですか。(驚)****


たまたま、アクビが出ただけなんですけどね。face11

なんと言うか、さすがに持ってるなと言わざるを得ません…ソロをやらせておけば、きっと何かが起きるんじゃないかと期待してはいましたけど。icon112

色んな意味で、これがこの日最大の収穫ではなかったかと思います!こればっかりは、狙ったところで確実に撮れるモンでもありませんし。。。face12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
2月の撮影会
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)
 2月の撮影会 (2024-02-20 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは☆
らむねちゃん、何の歌を熱唱してるんでしょね(笑)
いい写真が撮れましたね♪
Posted by ぎんまま at 2018年11月19日 21:31
>ぎんままさん
撮っていただいている時、急にらむねが大アクビをしたんですけどね。
カメラマンさんと目が合い、あっ…!ってなりました。(笑)
仕上がりを見たら予想通り、しっかり歌っていましたね。
さて、なんの歌でしょうか?想像もつきませんが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年11月20日 00:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。