アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年11月23日

姉妹漫才

もはや恒例行事と言って良い、CD-ROMに撮影データを焼いていただいている間の番外編です!セットを使い、勝手なお遊びを始めるというものですが…疲れていようが筆者1人だろうがやっぱりやるのでした。icon100

マイクのセットで撮影して頂いている際、やたらとデカい蝶タイが転がっているのを見付けたんですよね…そこで、つい閃いてしまった筆者です。icon53

姉妹漫才
****そこで、ひとつ漫才させてみました。(笑)****


って、らむねの衣装が完全に出オチになってしまっていることから…普通に考えて、ボケの方という設定になるんでしょうね!つまりわさこがツッコミ側、年がら年中笑わせてくれている、いかにもこの姉妹らしい画だなと。face12

それにしても、なんてイイ表情をしているのでしょう!コンビ芸人の宣材写真なんかで、あるあるな感じになっているのが最高じゃありませんか。face02

姉妹漫才
****満足できたことですし、帰り支度でも始めましょう。****


帰ったら帰ったで、また慌ただしいのですが。face11

あれ、めろんはどこに?と思われた方、写真の中にちゃんとおります…疲れて眠そうにしていましたので、先にバッグインして頂いていましたよ。icon112

さて、この半日後からはまた仕事が始まります!サッサと帰って筆者も眠りたい所ですが、こいつらの晩メシと画像の整理が待っていますね。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
2月の撮影会
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)
 2月の撮影会 (2024-02-20 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは☆
音声付きで二人の漫才を見てみたいですね♪きっと、爆笑間違いなしだと思います(笑)
Posted by ぎんまま at 2018年11月26日 22:52
>ぎんままさん
おっと…そう言や、どんな漫才聞かせてくれるんでしょうね。(汗)
考えてもいませんでしたが、きっと正統派というのではないでしょう!バッチバチにドツくような、勢い重視のやつに違いありません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年11月27日 01:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。