アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年12月14日

ちょっと休憩

鹿児島シンボルとも言える、桜島をバックに写真を撮ったら、その後はお開きの時間まで、ひたすら自由という事になります!実はこの辺り、ちょっとした観光名所だったりするので…歩くだけでも、楽しめそうですね。icon100

その名を歴史ロード“維新ふるさとの道”と言い、これまた強い推しを感じますが…とにかく、歴史的な資料を見ながら歩ける道という感じですか。face01

ちょっと休憩
****おっと、いきなりこんなお店を発見しましたよ。****


歩き回る前に、ここでコーヒーでも飲んで行きましょうかね!日頃の疲れもあり、なんだかちょっと座ってひと息つきたい気分で…メンバーの皆さんがあっちこっちへ散って行く中、我が家はそういう選択をしたわけです。face16

なるほど、維新カフェという名前のお店だったんですね…まったく気にもしていませんでしたが、後からこの写真を見て、そうかと思ったのでした。icon53

ちょっと休憩
****なんせ気候が良いので、最高です。****


のんびりできて、居心地の良い場所でしたよ。icon99

20~30分ほど、時間を潰してしまったでしょうか?でも、それを決して勿体ないとは思いませんでした…これもまた、自由時間の過ごし方です。icon137

ただ、せっかくの機会ですから、ひと通り見ておきたいという気持ちもあったりして!休憩もそろそろ切り上げる事にして、動き出しましょうか。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
あっという間に、鹿児島オフから1か月近く経ってしまい、もう年末ですね(;^ω^)
ここのドッグカフェ、私地元ですが、
ドッグカフェと知ったのは、つい最近です。
カフェがあることは知ってましたが....
散歩で、ここの前をよく通るんですけどね(;´・ω・)
しかも、維新カフェという名前でしたか....
Posted by Luna305 at 2018年12月15日 20:02
>Luna305さん
本当に、まだまだ先週くらいのことの様ですが。(笑)
言われてみればたしかに、目立たない場所にありますよね…ドッグカフェと言うよりは、よくあるテラスのみOKという感じでしたが。
まぁ、こういうのはえてして他所から来た人だから気付いたりすんじゃないでしょうか!私も、近所だとそうまじまじとは見ませんし。
ひと息入れるには、なかなか良いスポットだと思いますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年12月15日 23:40
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。