アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年12月16日

逆行でした

維新ふるさとの道を、更に進んで行きました…なるほど、色々なモニュメントが並んでいて、見ながら歩いていると本当にあっと言う間です!やがて門の様なものが現れたので、ここで終わりなんだろうなと思いました。icon53

その門を抜けると、ちゃんと看板が出ていましたよ!って、裏側じゃないですか…どうやら、ゴールからスタートへ向かって歩いていた様ですね。face11

逆行でした
****まぁ、せっかくなので撮っておきましょう。****


本来であれば、こちら側から入っていくべきだったのでしょう!だからと言って、今からまた引き返すというのもアレですし…これも話のタネですか、ひたすら無計画に過ごしているだけに、普通に起こり得る事ですよね。icon100

では、少し早いですが…再集合場所へ向かうとします!特にやりたい事もないですから、仲間が集まっていそうな場所の方が楽しめるのかなと。icon108

逆行でした
****ちょっと、下まで降りてみましたよ。****


流石と言うか、街中のわりにキレイな川です。icon12

鹿児島の市街中心部を流れている、甲突川というやつですね!よく見ると魚もウジャウジャ泳いでいたり、こういう所で素直にスゲーと思います。face08

なにか様子を見るかのように、水面を覗き込んでいたらむねですが…飛び込もうとまではしませんでした!なんせ、季節も季節ですからね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
あー、やっぱりらむねちゃん、もしかしたら、時期が時期だったら、ってところだったでしょうか?(;^ω^)
夏場など、大型犬が飛び込んでるところを何度も見かけます。
ただ、あんまり綺麗じゃないかなと....
Mちゃんは、正真正銘の地元民なので、
子供の時は泳いだりしてたって言ってました。
西郷さんの時代のように、うなぎは取ってないみたいですが。
もうですね、ドラマも終わってしまったので、
思いっきり、西郷どんロス真っ最中です(;´・ω・)
Posted by Luna305 at 2018年12月17日 00:33
>Luna305さん
いやもう、この時期に飛び込むなんていう暴挙に出てくれなくて、ホッとしています…しかも、前日にシャンプーしたばかりですので。(笑)
私たちに言わせれば、十分にきれいな川だと思いますよ。
まぁ、それじゃ入るか?と言われれば、それはまた別の話ですが。(汗)
ドラマ、終わったんですね!そう言や、いつも年末終わりでした。
いやはや、今年ももう終わりですか、早いですねぇ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年12月17日 18:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。