アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2018年12月17日

形勢逆転

毎回と言って良いほど、日頃はなかなか会う機会が無い子たちと会えるのが、この鹿児島オフ会です…今回もまた、驚くような出来事がありました!意外すぎる話ですが、横浜在住という子が参加していたんですよね。face08

ルカくんという名の、白黒コートの男の子でした!実際、あまり詳しいところまではお聞きできていませんが、見るからにまだ若い感じの子です。icon99

形勢逆転
****我が家で唯一、普通に挨拶できるやつの出番です。****


筆者らにとっては未知の世界、関東で行われているオフ会に参加されたりと、普段はそちらで活動しているそうですが…飼い主さんが鹿児島のご出身で、たまたま帰省中にこの開催があったというミラクルっぷりですよ。icon05

少しだけ、向こうの話も聞かせていただきましたが…やっぱり、こうした九州での活動って、独特みたいですね!土地によって、事情が違う様で。face11

形勢逆転
****好敵手、こまちちゃんにカマされています。(笑)****


おいおいどうした、完全に負けとるやないか。face02

それなりに歳を重ねたことで、お互いに当時よりは落ち着いている中での再会ですが…今や、やられっぱなしのわさこでした!以前と逆ですね。icon112

そこはやっぱり、まだバリバリという感じのこまちちゃんでした!あんまり変わってはいない姿に、なんかちょっと嬉しくなってしまった筆者です。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
ルカママさん、ご実家は鹿児島市内ではないのですが、
思い切って声をかけて、お誘いしてみました( *´艸`)
ご実家には、隼(しゅん)クンという、パピヨンとポメラニアンのMIX犬がいるんですよ。
全身シルバーのパピヨンよりな感じでした。
こまちちゃんとの3年越しの2回戦、楽しみにしてましたが....
あれですかね、わさびちゃん、大人になったってことでしょうか?
もうそんなお子ちゃまなことしないわさ!って感じでしょうか?
ちょっと残念というか、寂しいなと(;^ω^)
Posted by Luna305 at 2018年12月17日 21:42
>Luna305さん
そうそう、もうちょっと上の方だっておっしゃっていましたね。
どちらかと言えば、昨年までの会場の方が近かったりして。(笑)
全身シルバーでパピヨンよりって、ちょっと想像がつきませんね!それはちょっと、なかなかお目に掛かれない感じじゃないかと。
たしかに、わさこはちょっと落ち着いてしまいました。
でも、特定の子たちとは相変わらずド突きあったりしますので…ちょっとばかり、ブランクがあるだけだと思いますよ。
知らないワサ、みたいな顔をしていますが、ノーリードの状態でしばらく遊ばせていれば、いずれやったんじゃないかと思います。
家の中では、毎日3回ずつくらい大戦争が起きますので。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2018年12月17日 22:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。