アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2019年02月08日

まだ跳べる

そろそろ12歳半という年齢に達するらむね、さすがにスタミナ・身体能力とも、全盛期に比べれば衰えを隠せません…家でジッとしている時間も長くなってきましたし、遊びに行ったら行ったで、疲れるのが早いと感じます。face12

まぁ、12歳の平均的な小型犬という基準で見れば、それでもかなり元気な方じゃないかと思うんですけどね!何もかも、若い頃とは違うのです。icon53

まだ跳べる
****でも、気持ちが高ぶってさえいれば…この通り。(笑)****


先ほどの砂浜でも、けっこう走っていたはずですが…体力的には、まだ全然イケそうな感じですね!自分よりも歳が若い子たちにも引けを取っておらず、ここファームランド糸島の広いランを駆け回っていたのでした。icon108

そうこうしているうちに、姫ちゃんがボール遊びを始めました…これには、必ずと言って良いほど参戦します!もはや、条件反射の様なモノで。face11

まだ跳べる
****よく見ると、四肢がすべて宙に浮いていますね。(汗)****


まだこんな走り方をするんだ!と思いました。face08

いやはや、若々しくて大いに結構じゃありませんか!今なお、走る姿はしょっちゅう見ていますが…これはさすがに、かなり久々な気がしますね。icon99

アジ設備というほどのものでもありませんが、ちょっとした遊具が置いてあったのも良かったのでしょう…そういうの、本当に大好物ですから。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。