アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2019年03月18日

まさかの1本道

さて、2週連続でのよかパピオフ会です!単なる偶然ですが、2月度が最終週、3月度が第1週となったため実現したという…言い換えれば、これから1ヶ月以上は開催が無く、空いてしまうってことにもなるんですけど。face11

例年、FF犬舎での里帰りオフ会というのが、この3月開催の定番であったものの、そのFF犬舎年末に関東へ移転してしまったわけですが。icon10

まさかの1本道
****開催地については、二転三転しましたけどね。****


なんと、今やFF犬舎跡地となったその場所で、今年も開催できる見通しが立ったのです!そりゃイイやと思ったまでは良かったですが、なんと予報が完全に雨…そうなると、あの会場では変更せざるを得ないのでした。icon196

で、結果として、この3月3日の日曜日は佐賀のフクシアさんでの代替開催で決まり…ここなら、仮にずっと降り続けたとしても成立しますのでね。icon100

まさかの1本道
****そう言いつつ、普通に庭を走れていますけど。****


着いた途端に止むという、超ラッキーでした。icon99

今回、初めて自宅から真っ直ぐこの会場へ向かったのですが…驚いた事に、文字通りほぼ1本道で行けました!まさかここまでシンプルだとは。icon112

これまで、筑紫野からの乗り合わせばかりだっただけに、まったく気付かなかったんですよね!これなら、フラッと行くのもアリかも知れません。。。face08

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。