アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2019年04月01日

女装まつり

更に、メンバー間で遊びながらの撮影会は続きます男の子の衣裳を借りたり、男の子のソロに仮想パートナーを派遣したりしましたが、こんなこともできるのです…逆に、今度は3頭の晴れ着を貸し出してしまうという。icon53

なんせさげもんのセットとの相性の良さは証明済みですからね!せっかく用意してきたわけですから、バンバン使って貰おうじゃありませんか。icon100

女装まつり
****これまた、少しばかり性別がおかしいですが。(笑)****


ぶっちゃけ、知らない方が見ても、顔だけで性別なんてそうそう判りませんから…女装でもなんでもアリってことで良いじゃないかと!しかしまぁ、ちゃんと似合ってしまっているあたり、さすがでこりんと言う他ないですね。face02

この後、さっちー家仕上がりデータを見せていただいていた際に…思わず、おやっ?と言いたくなる1枚がありました!一体、どういう事かと。icon10

女装まつり
****筆者の知らないウチに、乱入していた様で。(汗)****


ま~た!いつの間にか、やってくれましたね。face13

こりんクンのソロを撮って貰っている際、勝手に写りに来たんだそうです…出ました仕事熱心!しかも、めちゃくちゃイイ顔しちゃっていますし。icon112

まぁ、思えばこうして姉と弟の2ショットを、プロの方に撮って頂いたのはこれが初めてです!まったくの予定外ながら、良い記念になったなと。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
この日はお疲れ様でした!
じぃさんになっても女装させらるDekorinです(笑)
着物ありがとうございました☆彡
いいのが撮れました!
後、らむちゃんの笑顔と同じくらいはじけた笑顔を見せてほしいものです。。。
とはいえ、これが本当の姿ですけどね(笑)
Posted by さっちー at 2019年04月02日 15:57
>さっちーさん
お疲れさまでした!まさか、これが公式で採用されるとは思ってもみませんでしたが…それだけ、ハマってたということでしょうか。
いや本当、乱入しといて1人だけニッコリ笑顔ですみません。(汗)
なんか、これのせいで余計にこりんクンの表情が曇ってしまったように思えて仕方ないのですが…相変わらずの姉弟ですね。
って、4月の受付始まってるじゃないですか!予約予約。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2019年04月02日 21:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。